2007年06月05日

バリでコンタクトレンズを買う

モールマタハリのOPTIKOPTIKからTELがあり、1週間前に注文したコンタクトレンズが届いたとのことだったので、クタのモールマタハリまで受け取りに行きました。(度数-4以上は、たいていジャカルタからの取り寄せになります。)

以前は、クタスクエアのOPTIKで注文していたのですが、テロ事件以来、あの辺りは避けるようになってしまい、今ではココが行きつけのコンタクトレンズ屋です。しかも、赤・青,2店舗あるので、その時々、ディスコン(値引き)をやっている方で買うんです。
バリでコンタクトレンズを買う

最近なにかと値上がりが激しいバリ島ではありますが、日本では、安くても1枚6000円前後の1年ソフトカラコンが、バリではRp.200,000です。また、フレッシュルックケア 360mlは、Rp.38,000ですから日本で買うよりやや安いですよね。


人気BLOG投票バナーバリもの中毒

Posted by babi at 21:26│TrackBack(3)clip!もの | ばびばび ブックマークに追加する

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/babi/50345651
この記事へのトラックバック
同時爆弾テロから1ヵ月が経とうとしています。 読者のみなさんから、「もっと現地の情報を発信して!」という声をたくさんいただきましたが、現場へ行く機会もなく、また、なかなか行く気にもなれず、今日やっと、コンタクトレンズを注文しがてら、クタのマタハリスクエ....
同時爆弾テロから1ヵ月。【★ばびフォトNEWS★ 〜fromバリ島〜】at 2007年06月05日 21:49
最近、グーグルアースにはまっています。 まず、自分や友達の家を確認したり、ダッシュ村やテポドン発射台なんかも探しちゃったり…というのは、誰もが最初にやることだとは思うのですが、これに飽きると、PC上でふらふらドライブしたくなるんです…。 …で、こんなの見....
BALI GALLERIA上空より…【★ばびフォトNEWS★ 〜fromバリ島〜】at 2007年06月05日 21:50
タレントの陣内智則さんや、乙葉さんも、レーシック視力回復手術を受けて、視力を取り戻していたようですね。眼が良くなるとは聞いていたけど、ここまでとは思っていなかったですね。(陣内智則談)詳しい体験談
陣内智則さんもレーシックを受けてたみたいですね【レーシックの真実☆安心レーシック】at 2007年07月24日 21:22