2007年07月21日

これ以上のミニは…

さらにミニな石カエルたち☆いしやbalibatuばびぐりん☆の商品入荷お知らせBBSをチェック済みの方はもうご存知かと思いますが、この7月からのnewモデルとして、石彫りカエルシリーズに超ミニサイズが加わりました。

これまでの「カエル・小サイズ」と比べてみてください!これ以上小さく彫ったら石が割れちゃうよ〜というくらいのミニミニぶりです。

さて、気になるお値段ですが、、、
これまでの「カエル・小」が2,700円なのに対し、このミニは2,500円になりました。(2007年7月現在)制作時間はミニのほうがかかるにも関わらず…です!

ところで、この2つを並べてみると…まるで仲良しカップル!カエルなので、表情で「どっちがオトコのこでどっちがオンナのこ?」かは見極められませんが、雰囲気でパチャールにしてしまいました。そして、通常なら、2700+2500=5,200円になるのですが、セット販売なら5,000円!相変わらずの1点入荷(追加入荷もありますが、ちょっと先になります)なので、気になる方はお早めにお買い求め下さい。
このミニを2段に重ねて「中サイズ」にしたトーテムポールのようなカエルもお得な価格設定になっています!


夢×挑戦ブログ 挑戦中!人気BLOG投票バナー

Posted by babi at 17:44│TrackBack(1)clip!石屋SHOP連絡 | 石ガーデニング ブックマークに追加する

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
トラックバック失礼いたします。<(_"_)> バリ島の動画今回もバリ島の動画を探してきました。バリ島を思わせる神秘の音色が心地よいシルバーガムランボール(b)/アジアンアクセサリー【バ...アジアン雑貨【バリ島直輸入】【g4】アタ製ポケットティッシュケース
バリ島の動画【バリ島:バリ島動画】at 2007年09月02日 16:59