2008年10月28日

バリのホテルにインターネット環境を持って行く

前回、バリ島に持って行きたいネットブックについての記事を書いたら、☆ばびぐりん☆のお客さんからこんなメールをいただきました。

…略・・・1週間のバリ旅行を予定しています。
ばびフォトnewsを読んで、バリ島にも町中には無線LANの繋がるネットカフェがあることを知りました。私は仕事の関係で毎日1〜2時間はインターネットしなければいけないので、できればホテルの部屋で落ち着いてネットしたいと思っています。滞在ホテルはクタなのですが、インターネット環境がないということなので困っています。ちなみに、携帯するモバイルPCはHP2133 Mini-Noteです。・・・略…


海外どこでもインターネット!海外旅行の滞在先にインターネット環境がなければ、作ってしまいましょう!

この方の場合、グローバルデータ10日間パックがおすすめです。
グローバルデータは、英国Vodafone社の国際ネットワークを利用するので、インドネシアはもちろん、120ヶ国(地域)で通信できます。パソコンへの設定も、レンタルしたUSBスティックを差し込むだけの簡単操作。そのUSBスティックの受取&返却は、空港でも宅配でもO.K.なんです。他にも5日間パック30日間パックもありますよ。

人気BLOG投票バナー

Posted by babi at 20:55│TrackBack(0)clip!サイバー | ばびばび ブックマークに追加する

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/babi/50704031