2004年05月25日

100円ファンデ!POND'S&Dove

UVホワイトニングファンデーション(POND'S)今日はメルマガ回バリもの中毒回Indonesiaのおもしろ雑貨を2通連続で発行してみた。
なぜ2通連続か?というと、このファンデーション、イエロー効果が大きすぎて、押さえのパウダーがないと、モロ黄色人種が出来上がってしまう…。だったら最初から同じメーカーで揃えればいいのに…という声も聞こえてきそうだが、それが揃えたくても揃わないのがバリ島なのだ。今回都合よく、同じ人が2つともお買い上げしてくれたのでよかった〜。是非セットで使ってほしい。

UVホワイトニングパウダー(Dove)最近は、デフレな日本でもいろいろなモノがワンコインで買えたりするが、ファンデーションが100円(しかもレフィルではなくケースつき!そしてポンズやダヴといったメーカー品!)とは、日本の100円ショップでもないのではないだろうか?

そのときは「安い!」と思ったが、今となってはマタハリで1000円のファンデを買ったことが悔しくてたまらない…。


Posted by babi at 16:53│TrackBack(2)clip!もの | ばびばび ブックマークに追加する

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/babi/700290
この記事へのトラックバック
先週行った香港話。 元朗だか屯門だか忘れましたが、日本のジャスコがありました。漢字表記は「吉之島」。 広東語だと「がっちどぅ(?)」と発音するらしいです。 発音もなんだか、かけ離れてますね、もしかして普通話だとジャスコに近い発音なんでしょうか? で、そ
10ドル均一ショップ【タイリョンパッケイ(株式投資日記)】at 2004年05月25日 22:36
日本は本当に物の値段が高いのか、、私はむしろ安いと思っている。 物の値段を考えるときに参考にするのがアルバイトの時給だが、台北では大体60台湾ドルから100台湾ドルの間くらいらいし。よくみるのが80台湾ドル前後だ。 なので、台湾の物の値段を10倍すると、
☆台湾値段、日本値段で考えると、、、【何日我再来☆香港】at 2004年05月27日 19:27