2007年05月17日

チロルアウト

941d43fc.jpg※ホワイトアウト
山で吹雪で自分の位置が全く分からなくなってしまう事

※チロルアウト
新チロル追う事に夢中になり、自分が食べたかった(買いたかった)物がわからなくなりコンビニで遭難してしまう事


もう、ほんま、いいかげんにしようと思ってるのですが。
手が、手が!この手が勝手に!!!

塩バニラ:チョコの中に白餅系。
     なんかザジザジする。って後から塩味がこみあげてきます。
     伯方の塩でも練りこんでるんですか(笑)?

チーズチョコ:リッツ風味?現在は沢口靖子か?
       おいいしいけどチーズ嫌いには辛いかも。



て、昨晩会社に持ってくの忘れないよーに机に律儀に四つ置いてたら。
ゲームを興じるご主人の横で、テーブルに飛び上がるロデ。
RPGで余裕あったので観察すると。

ヾの上でチロル観察
△舛腓辰氾召してみる
しばらくして(どう見ても故意に)卓上から床へ落とす

を、四回。別に声を出すでもなく、黙々と。
落とした後、満足げにベットへ。
なに?反抗期か?!
      

babi_ru2 at 13:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たろさん   2007年05月20日 15:29
塩バニラは他の人のとこでみた。
チーズは初めてみた。
昨日ミニストップに行ってチェックしたけどめぼしいのは梅ぐらい。北海道フェアしてるらしいけど、こないだ来た時と同じ夕張メロンしかなかったです。
2. Posted by バビル   2007年05月21日 16:38
>>たろさん
ソフトクリームうらやましス!!
近所なぜかミニストップ過疎地域です。
さいきんハバをきかせているのは「スジャータ」ですね。
スーパーで!銭湯で!…ひっかりまくりです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔