2013年05月

2013年05月29日

ゾッとするほど当たる!!『占いを超えた』最進化系『超占術』を体感!「超ビビる!誕生日占い」5月29日(水)スマートフォン向け無料占いアプリ配信開始!

スマートフォン持っている人はぜひダウンロードをしてみよう。アプリケーション「超ビビる!誕生日占い」を、2013年5月29日(水)AppStoreとGoogleプレイストアで配信が始まっています。監修は占い界の“革命児”『キャメレオン竹田』さんですから、これは興味がしんしんです。
恋に、人生に、何か迷った時は占いに頼りたいもの、ケータイで手軽に占いができるからこれはもう始めるしかないと思います。
無料ダウンロードでアプリをケータイに入れてみてください。!無料でできる3メニューを使って占うのもいいですけどより深く占って欲しい人のために有料メニューもあるから気になったら試してみてください。


ゾッとするほど当たる!!『占いを超えた』最進化系『超占術』を体感!「超ビビる!誕生日占い」5月29日(水)スマートフォン向け無料占いアプリ配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

babu__chan at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月28日

ひと味違うにきびケアで、美しい肌を育てましょう

大人にきびってできると厄介ですよね。肌がひりひりしているし、私はできたらすぐつぶす派ですが、痕がかさぶたになったり、シミになったりして困ってしまいます。

大人にきび対策にノブACアクティブ公式サイトをみてみましょう。なんと攻めのニキビケア+美肌ケアの二本立てでやっています。

ノブACアクティブトライアルセットを試してみるのもよさそうです。大人にきび対策のガイドブックなどの素敵なプレゼントがある上に悩んでいたスキンケアがお手軽値段でできるなんて感激と思います。

体験記その5 大人ニキビを治したい(:_;)ノブACアクティブでひと味違うニキビケア☆をみると写真入りで大人にきびが消えていくのがわかって感激、首筋とかにもよくできちゃうから、このブログ主の気持ちってよくわかります。
つぶして膿を出すしか手がないって思っていたけど今ではいろいろ方法があるんだって嬉しくなっちゃいました。


babu__chan at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

通販 肉・自転車・アビバ 評判

大切なお父さんに日頃の感謝をねぎらう意味で父の日は焼肉パーティーをしてみませんか?通販 肉のサイト肉の通信販売 肉肉市場では、石垣牛や仙台黒毛和牛、アグー豚などおいしいと評判のお肉をお手軽な価格で販売しています。
お店で焼肉を食べるよりもリーズナブルかも?秘伝のたれが一層食欲をそそります。サイトをみるだけでもうまそうって思います。すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキなどもどうぞ。

梅雨の晴れ間にダイエットを兼ねて自転車でサイクリングをしてみませんか。Road Sailing ステキなロードセーリング!のサイトをみるとフェラーリなど高級外車で有名なブランドが豊富な品ぞろえで販売されています。マウンテンバイクをためしてみてもよし、七段切り替えの自転車を楽しむのもよしです。ほかにもパワーストーンのアクセサリやお肉も打っている面白サイトです。

パソコン教室アビバ 評判は上々です。今ではすっかりおなじみになったパソコン、使いこなせていそうで使えていない機能をこの機会に習得しませんか?子供さんに覚えてもらうのもいいと思います。就職や転職に有利な資格を取得するのもこちらの教室でできますよ。


babu__chan at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ポイントを貯めてお小遣いを稼ごう!Android版無料お小遣い稼ぎアプリ「コガネッチ」先着50,000名限定で5,000ポイントプレゼントキャンペーン実施

Android端末向け無料お小遣い稼ぎアプリ「コガネッチ」先着50000人の方に5000ポイント(500円分)がもらえる太っ腹なキャンペーンが始まりました。これは夏のおこづかいゲットキャンペーンという企画でAndroid版「コガネッチ」アプリをダウンロードし、初めて会員登録、かつ お仕事案件に1回以上参加された人に対して500円分のポイントが付与されるものです。
50000人というからまずは登録してみたらいかがですか?
お仕事案件もサイト登録やアプリの起動、モニター応募などの簡単なものですし、たったそれだけでポイントをもらえるなんて嬉しい限りと思います。
換金は30,000ポイント以上10,000ポイント単位ですから残り25000ポイントを他の案件で貯めれば3000円のお小遣いにもなります。
締め切りは関東地方の梅雨明けまでというけっこう先の話なので今応募すれば間に合いますよ。

ポイントを貯めてお小遣いを稼ごう!Android版無料お小遣い稼ぎアプリ「コガネッチ」先着50,000名限定で5,000ポイントプレゼントキャンペーン実施

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

babu__chan at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月26日

【AQ Skin Solutions Inc.】  米国AQSkinSolutions社のまつげ育毛剤「Lash」やスキンケア製品が人気情報番組、『アンナの美viスタッ』で取り上げられた。

アメリカのAQSkinSolutions社の睫毛(まつげ)美容液「Lash」やスキンケア製品が人気情報番組、『アンナの美viスタッ』で取り上げられたという情報をキャッチしました。
人気タレントの梅宮アンナさんや本田ヒカルさんが大絶賛したそうです。最近エクステでまつ毛をぴんと伸ばすのが流行っていますが、きちんとしたまつ毛育毛剤があればそっちの方を利用したいと思っていました。
まつ毛が長いと美人に見えるのってエクステでよく知っているから天然でできたらもっといいのになあと思っていたところにまさにタイムリーなニュースです。


海外の製品のために個人輸入するから個人でアメリカに行って買って来るかしかなかったのですが、AQスキンソリューションズジャパン株式会社が輸入代行をすることで日本でも求めやすくなっています。

【AQ Skin Solutions Inc.】 <br>
米国AQSkinSolutions社のまつげ育毛剤「Lash」やスキンケア製品が人気情報番組、『アンナの美viスタッ』で取り上げられた。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

babu__chan at 06:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月22日

日本モンキーパークで東海地区初となる遊園地での街コン「遊コン」を開催! 7月13日(土)男女計2000名を募集 メインMCはカラテカ入江氏と人気エッセイスト犬山紙子氏

行きたい、行きたい、ぜひ行きたい素敵なイベント情報を発見しました。
この夏こそ恋人を見つけたいって真面目に考えている人に朗報です。
愛知県の日本モンキーパークのイベントで彼氏のいない女子1000人と、彼女のいない男子1000人を募集中
これぞ遊コンです。
夜の遊園地を貸しきりだからアトラクションも乗り放題っていうのも魅力ですが、会ったばかりの即席カップルで楽しくイベントをすごしちゃおう!!発展家さんは手をつないでずっと昔からの恋人みたいにしてもいいんだぞ

MCはカラテカの入江さんと人気エッセイストの犬山紙子さんだから退屈することなんてありえないと思います。
イベントの要領も載せておくから確認して早く申しこんじゃおう。

開催日時:7月13日(土) 17:30受付開始、18:30開会
開催場所:日本モンキーパーク(愛知県犬山市官林26)
募集人数:男性1,000名 女性1,000名
参加費用:男性5,500円 女性3,500円(入園料・駐車料・フリーパスを含む。飲食代別。早割キャンペーンあり)
日本モンキーパークで東海地区初となる遊園地での街コン「遊コン」を開催! 7月13日(土)男女計2000名を募集 メインMCはカラテカ入江氏と人気エッセイスト犬山紙子氏

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

babu__chan at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月16日

猫好きのためのコミュニケーションサイト“にゃんちゅーぶ”

にゃんちゅーぶって猫好きの人のための動画サイトを知っていますか?

私も猫が大好きだから、そんなサイトが出て来るのを待っていました。猫って気まぐれで人に媚びないところがいいですよね。時々やって来て喉をごろごろ鳴らすのが可愛いです。

そんな猫大好きの人に大チャンスのお知らせです。

ペットフードでおなじみのアイシアのwebCMのために、買っている猫と利用しているアイシア商品とを一緒に動画か写真を撮影して応募すればアイシア商品2週間相当分もらえるチャンスがあります。

募集期間は2013年5月15日(水)〜8月14日(水)24時までだそうです。

サイトを見ると猫好きの人の写真や動画がいっぱい。エースをねらえ!や北斗の拳の猫を使ったパロディ作品なんて面白いものがありました。ぜひ、猫を飼っている方は応募してみてくださいね。

猫好きのためのコミュニケーションサイト“にゃんちゅーぶ”にて、<br>
アイシアのwebCMを作ろう!キャンペーン開催!<br>
〜アイシアのキャットフードと猫ちゃんが一緒に写った写真や動画を大募集!!〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

babu__chan at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月13日

岩盤浴・焼肉通販・バイブ マッサージ

岩盤浴に行けば体は中からぽかぽかでお肌もつやつやです。以前母と一緒に行ったことがありますが、母が5歳は若返っているように見えたのはビックリです。

そこで家庭でも岩盤浴のような気分が味わえる玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマットはいかがでしょうか?お布団やマットレスに被せるだけで身体が温まってきますよ。玉川岩盤浴シール20シートもお得ですよ。

焼肉通販ならおなじみ亀山社中の「亀山社中焼肉セット」はいかがでしょうか。春の行楽シーズン真っ盛り屋外でバーベーキューをするのほど楽しいことはありません。お肉に野菜にソーセージに材料をそろえるのが大変ですが、亀山社中に依頼したら間違いなしの品を送ってくれます。
個人的には「亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース」が食べたいです。


バイブ マッサージを始め健康グッズを頼みたいなら南青山 Saillngというサイトを見たらいろいろと品物がそろっていますよ。私が次の父の日に父にプレゼントしたいのはフットマッサージャー ブルッチョです。これで足の疲れをとってもらって癒されたらいいなあって思います。
箱根九頭龍神社で 《金運・恋愛運・厄除け・身体守り》を祈願したブレスレットもパワーストーン効果がありそうで見逃せません。





babu__chan at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月07日

平成25年の熱中症予防カードの新商品「熱中症予防カードフリーカットタイプ」を5月15日に発売

今年もまた熱中症の季節がやってきました。夏日とか真夏日の温度を知らせる温度計が手放せません。特にお年寄りや小さい子供さんは体温の調整がうまくできないこともあるので、気温には敏感であるべきです。

気温を知らせる熱中症予防カードをお年寄りに持ってもらうというのが一つの手段ですが、今までの同種製品ではサイズが小さすぎるなどの不便なところがありました。

そこで今回は新製品として熱中症予防カードフリーカットタイプが発売されるのだそうです。これは自分の好きな大きさにカットができる優れもので、切手を貼ってはがきとしても出せるのだそうです。

危ないって思うお年寄りに暑中見舞いとして贈るのもいいプレゼントになると思います。悲惨な熱中症を防いで快適な夏を過ごすためにも必要なことだと思います。

平成25年の熱中症予防カードの新商品「熱中症予防カードフリーカットタイプ」を5月15日に発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

babu__chan at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

南海電鉄駅構内に携帯電話を利用した「始発・終電」対応のクリーニング店が2店舗オープン。関西を皮切りに、関東、東海、九州へサービス拡大。

クリーニングを出して困るのは何と言っても受け取りです。仕事に行くときに出して帰りに受け取れるとしたらどんなに便利がいいだろうって思っていたのですが、最近はアベノミクスの影響で残業が増えて、帰りにクリーニング屋さんによるともう閉まっていることが多く困っているんです。

そんな風に思っていると羨ましいと思うニュースをみつけました。南海電鉄駅構内に携帯電話を利用した「始発・終電」対応のクリーニング店が2店舗オープンがしたそうです。
これって朝出して帰りの駅に設置しているクリーニングボックスから受け取るだけです。気になるのは無人で受け取るのにどうしたらいいかということですが、携帯電話の番号がキー代わりですからセキュリティも万全です。

関西を手始めに関東や東海、九州にサービスを拡大するとのことなので私の街にもこれがあったら絶対利用すると思います。どんどん展開してくれたらいいなあって思います。

関西を皮切りに、関東、東海、九州へサービス拡大南海電鉄駅構内に携帯電話を利用した「始発・終電」対応のクリーニング店が2店舗オープン。関西を皮切りに、関東、東海、九州へサービス拡大。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

babu__chan at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)