2007年02月19日

今日から、、、 3

今日から初めちゃいます☆☆☆☆

初心者ですんで到らない点も多々あるかと思いますが、ながぁぁぁぁぁい目で優しく見守ってください。
m(__)m


昨日は、クニーズでGP東の予選に出場!
結果は、、、準決勝で敗退でした。



↑↑
と言っても、
1回戦・不戦勝
2回戦・強運によるもらい勝ち
でした・・・。それにしても、良い勉強になりました☆


最近、冷め気味だったんですがまた頑張れそうです。


で、帰宅後は恒例の爆睡タイム♪
夜中に少し起きましたが、合計12時間もの間寝てました。。。
(@_@;)



おかげで、体調が良いのやら、悪いのやら・・・。



週の頭なんで、今日も無理せず頑張ります☆






これからも色々とよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 沖 亜瞳   2007年02月19日 21:10
5 ☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆
ブログ開設♪デビュー♪
おめでとうございます♪
☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆

初めまして〜☆徘徊中にお邪魔してます(*^_^*)v
無理しないようにステキなブログにして行ってくださいね〜((o(^-^)o))
また遊びに寄らせて貰いますので見かけたら構ってやって下さい☆
ではまた‥‥‥(。^^)/"
2. Posted by ぶ〜   2007年02月20日 00:11
早速のコメントありがとうございます☆
大、大、大感謝です!!

これからも、何かと暖かい目で応援(?)、ご指導の程、お願いしまぁす。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星