2006年12月25日

飛露喜 無ろ過生原酒

c46d14df.jpg
今年も出ました飛露喜の無ろ過生原酒!一昨日の晩酌酒です。このお酒は私のベースライン。3・4年前、居酒屋でコレを見つける度に飲んで店の管理状態を確認していたほど。あればひたすら飲み続けていましたねぇ。最近では行く居酒屋が変わってラインナップになかったことと、様々な種類を確かめたかったから買ってもいませんでした。飲みたくなった時には品薄状態だったし。だから久しぶりのご対面♪久しぶりに出会った飛露喜くんはワイルドでたくましい。最近は綺麗なお酒を飲んでばかりいたので、荒々しいとまで感じる味わいにしばらくは戸惑いました。そして嗜好をベースラインに戻すべく飲み続ければ、派手なインパクトや濃厚な旨味に再びとりこ。荒々しい旨味の凝縮感は独特ですなぁ。まさに飛露喜の代名詞。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした。
ところで「ひろき」売ってるところを見たことがありません。
ひっそりメールで教えてください。

うちは神保町の西ノ宮か甲子屋が通いなんですがね。
Posted by はっとりくん at 2006年12月26日 20:50
はっとりくんさん、どうもですー。
了解しました。
ひっそりと(笑)
Posted by ばぶ at 2006年12月28日 02:00