妊娠の兆候を知るには?
powerd by 楽市360

コラム

こんなレポートを見つけました。
以下、作者からのメッセージです。


「不妊治療を受けている私が、たった3ヶ月で妊娠できるって本当ですか?」
「はい、誰でも99.9%の方は妊娠できます」

……実は、妊娠することは、とっても簡単なことなのです。
本を読まないで、産婦人科にも頼らないで、妊娠することは、とっても簡単なことなのです。

あなたは、ほんの少しのことを実行するだけで、もう不妊症のことで悩まなくなってしまうのです。

ある秘訣さえ知ってしまえば……
  ↓ ↓ ↓
もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!健康な赤ちゃんを産むことができる!『失敗しない妊娠術』


実際にこのノウハウを実践された方々の生の声です。

(もっと早くこの方法に出会っていれば・・・。)

横浜市 山本さん 32歳

井上さん、こんにちは!
横浜市の山本です。やりました!
妊娠することができました!!!
このレポートを読むまで、「生涯子どもには恵まれないなぁ」
と思っておりました。
そんな自分が妊娠することができるとは!!!
本当にこのレポートのおかげです。
妊娠する方法はもう把握していますので、
2人目もうまくやっていけると思います。(^-^)
ほんとうに素晴らしい妊娠術をありがとうございました!


(このレポートで人生変わりました。)

福岡県 武田さん 28歳

まさか、こんなに私が変わるとは!少し前の自分を考えると
今でも信じられません。
前の私は、自分が作った殻に閉じこもっていて、
「夫もだれもわかってくれない。私だけが孤独。」という感じでした。
それが、今では「自分の気持ちは夫の気持ち。夫の気持ちは私の気持ち。」
となっています。少し考えがおかしいですかね?
まぁ、とにかく、今は凄く自信に満ち溢れている自分がここにいます。
このレポートで人生変わりました。ありがとうございます。


(このマニュアルは凄いというのが、実感出来ました。)

千葉県柏市 足立さん 34歳

少し、生まれ変わるのが遅すぎました。(笑)
20代でこの法則を知っていれば、あと3人は子どもを産めたのに・・・
とても残念です。しかし!新しい目標ができました。
それは、今年中に3人目の子どもを作ること。
子どもが2人になったら、家族が多くなって、毎日がにぎやかで楽しいでしょう。
おうちの中に、小さな社会ができますものね!
絶対に今年中に達成します!


(できたんですよぉ!このわたくしにも赤ちゃんが! )

愛知県豊田市 井口さん 34歳

井口です。
「えッ、こんなカンタンに赤ちゃんが作れるの?」
レポートを見た瞬間に感じた言葉です。
それから、半年間この法則を実践続けた結果。。。どうなったと思います。
できたんですよぉ!このわたくしにも赤ちゃんが!
アドバイスいただいた「いつもどおり自分らしく過ごす」
ズバリこれが成功の要因です。
感謝、感激雨あられ!本当にありがとうございます。

妊娠検査薬

「ドゥーテスト・hCGプラス(妊娠検査薬)」は、ロート開発の抗体により尿中hCgを検出する高感度、高範囲測定の一般用妊娠検査薬です。

尿をかけやすい、大きな採尿部(当社従来品比2倍以上)に、陽性の時は「+」、陰性の時は「−」が表示される、分かりやすい判定窓。高感度で、生理予定日の1週間後から検査できます。

検査の時期 生理予定日のおよそ1週間後から検査できます。
また、朝・昼・夜どの時間帯の尿でも検査できます。


ドゥーテスト・hcg プラスa 1回用

コラム

北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュと現役早大生の女優サエコのカップルが、シーズン終了後に結婚するみたいですね。

21才と20才のカップル、若いです。できちゃった婚です。

ダルビッシュ投手は、試合後ののヒーローインタビューで、堂々と報告しました。

「結婚を前提に女優のサエコさんとおつきあいさせてもらっています」

さらに「子供を授かりました。家族が増えることになると思いますので、温かく見守ってください」とサエコさんが妊娠中であることも明らかにしました。

妊娠を告白されたとき、男の子って驚くと思うけど、ダルビッシュ投手、さすが潔いというか、堂々として好感がもてますね。どうぞお幸せに。

妊娠各月の様子

妊娠25週頃になると、胎児の聴覚も完成します。

母親の声はもちろん、おなかの外の音も聞くことができるようになります。

なんともう妊娠25週で、音が聞こえているんですね。

それから妊娠25週くらいになると、声を出す機能も完成します。鼻の穴も開通します。

もしこの時期に早産で生まれたとすれば、赤ちゃんは産声をあげることができるんですよ。

妊娠各月の様子

妊娠24週というと7ヶ月ですね。このくらいになると、胎児の脳も発達を続けて、考えたり、記憶したりする能力や感情もしっかり芽生えてくると言うんですよ。

自分でからだの向きを変えたり、手を開いたり、握ったりできるようになるんです。

それから、子供の個性、たとえばよく動く子とか、おとなしい子とか、そんな個性がみられはじめるのもこの妊娠24週くらいからです。

母親が感じていることも、感じるようになります。規則正しい生活のリズムが大切です。

母親の生活のリズムが不規則だと、胎児も影響を受けるんですよ。

妊娠検査薬

チェックワンデジタルは99%以上の正確さで測定できる妊娠検査薬です。
デジタル表示で結果がひと目でわかります。

●判定結果を液晶ディスプレイにデジタル表示
●判定に迷わない
●1分からスピードチェック
●99%以上の正確さ
●生理予定日の約1週間後から検査ができます。
●朝・昼・夜いつの尿でも検査可能

この検査薬は、妊娠の早期判定の補助として用いるものですので、確定診断は必ず医師にご相談ください。



【妊娠検査薬】チェックワン デジタル 3回検査用(CheckOne DIGITAL)

妊娠 初期症状

妊娠の兆候があるとき、お酒を飲んでいたり、薬を服用していたらどうなんでしょう?

病院で聞けば、妊娠が確実にわかったら、お酒も薬も、どちらもやめるように言われます。

ごく初期なら大丈夫のようですが、やはり医者に相談したほうが安心です。

できれば、普段からあまりお酒や薬を飲まないような生活習慣だと理想的ですね。

胎児には肉体的な面だけでなく、精神的な影響もあるからです。

とあるスピリチュアル系の本では、「妊娠の3年前から、心に思ってことが、胎児に影響する」とありましたよ。

排卵期チェッカー

レディデイアルファは、だ液を使って排卵期をチェックする携帯型の排卵期チェッカーです。持ち運びにも便利な口紅タイプになってます。

レディデイアルファの使い方は簡単で、だ液をテスターにつけて覗くだけです。

一般に卵子は1日程度、精子は2〜3日程度受精能力があるとされています。
レディデイアルファでだ液をチェックすると、もっとも妊娠しやすい排卵期にはシダ状の模様が見られ、非排卵期には模様がなく、つながりのない水玉が見られます。

レディデイアルファは、かんたんに排卵期をチェックする方法として、米医学会で数年にわたる検証の上開発されました。



排卵期チェッカーレディデイα

妊娠 初期症状

乳房の変化があります。

妊娠すると乳房の根元の丸いところが大きくなり、色が黒ずんできます。それから、そこにぶつぶつがあらわれます。

そして、乳首大きくなり、黒ずんできます。感度が非常に敏感になって、痛みを感じることもありますね。

乳房全体としては硬く張ってきます。



入浴の時や着替えの時に、手で触って、張り具合や痛みがあるか、そして、目で見て色や形もチェックしましょう。

そのように乳房の変化をチェックすることでも、妊娠の兆候がわかります。

妊娠 初期症状

基礎体温は、最も早く確実に妊娠を知る方法の1つですね。

妊娠したときは、体温が上がります。

といっても基礎体温の高温と低温の差は0.3度くらい。

一般的によく使われている家庭用の体温計では間違えやすいです。

基礎体温を測定するときは、専用の基礎体温計を使います。婦人体温計とも言います。

朝起きてすぐ、5分間舌の下に、基礎体温計を入れて測るんです。体温が変化しないように、動かず、ベッドで測ります。