2007年07月26日

11

baby_babr_baby_music at 15:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年07月21日

ヒマワリ貴重な書物

ヒマワリ貴重な書物http://www.jprmthome.com

baby_babr_baby_music at 05:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月07日

リネージュ、Trade BBS、武器、防具製作

リネージュ、Trade BBS、武器、防具製作
陽光インタネット会社 URL: http://www.gemnnammobbs.com
Lineage公式ページ。スクリーンショット,ヒンデミットサーバー所属
のドワーフによる武器、防具製作.lineageリネージュリネージュ記
者クラブリネージュ攻略 リネージュプレイエンジン
http://www.gemnnammobbs.com

baby_babr_baby_music at 07:29|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2006年09月05日

日々強くなってます☆

別れの危機があったりしたけど、なんとか続いてます☆
自分の気持ちに正直な子やから、好きは好き!!嫌いは嫌い!!
だから信じることにしました☆
きっとあたしのことも好きでいてくれてる。
そんだけ正直な子やから、好きじゃなかったらおはようからおやすみまで毎日メールや出来ないよね!!
好きじゃなくなったらきっとすぐ分かるわ★
きっと友達は友達で分けれる子やと思うんよね、やからあたしを放置して他の女の子と話に行ったって大丈夫よね。
ほんまは寂しいし辛いけど、好き勝手に自由にさせてあげる☆
それを辞めてって言う事は出来ないから。
もしも気になる子が出来て、ふらっと行ってしまったとしても、また帰ってきてくれたら、それで良い。
ほんと都合の良い女になっちゃうかもしれんけど、それでも良いって思う。
だって好きやから。別れたくないから。
ひとつ良い事考えたんよね♪
あたし、飼い主になろうって☆
彼はわんちゃん。
放し飼いにします。
好きな時に好きなようにさせてあげるん。
でも、飼ってるのはあたし!!笑
えさ食べさせて生かせてあげてんのはあたしっ!!みたいな♪笑
どーやったらえんかいの☆
みんなで作戦会議やー!!!!笑


baby_babr_baby_music at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月12日

ここに浮気者

自分が怖い。。
彼氏の事は好きやし、誰よりも一番好きやと思うん。
やけど、気になってしょうがない人がおる。
すごい気になるし、もっといっぱい話したいし、その人の事をもっといっぱい知りたいって思う。
なんかその気持ちがすごく大きく感じる。
嫌やなぁ。。ほんと困るよぉ

もし、その人に好きって言われたら、そっちへ行ってしまいそう。
最低。
認めたくないけど、これって好きってこと?
これは潜めとくべき?
もうあと半月もしたら会えなくなる。。
嫌だ。
嫌だって思う。
だけど彼氏と別れるんも考えられんし、
でもなんか気持ちをおさえとけん気もするし。。

最低だ自分

でも今会いたいのは話をしたいのは彼じゃなくて、あの人なんです。




baby_babr_baby_music at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月09日

きっと大丈夫だよね?

どうしよう。。
このまま終わりになっちゃったりしないよね。。
すごく怖いよぉ

昨日はデートで、けど途中からなんかおかしくなって。。
あたしもそれに気付いて顔が笑えなくなった。
彼もそれに気付いたのか手をつないできたりしてた。
なんかつらい。
つらい。
なんかつらくて、バイバイした後、お兄ちゃんに電話した。
やっぱ出ない。出てくれなくてよかった。また泣いちゃってたかもしれないから。
そしたらまた心配かけるだけだから。

つらい。怖い。
また会ってくれるのかなぁ。。
あたしからは言わないでおこう。

あたしから彼を奪ったらもう立ち上がる事が出来ないかもしれません。
ひとりじゃ生きていけない。
彼がいてくれなきゃもう生きていけないよ。
会いたいよ、ずっと一緒にいたいの。

baby_babr_baby_music at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月06日

ぎゅう☆

昨日は仕事場の後輩と遊園地に花火見に行きました☆
近いし、いろんな種類の花火上がるしでかなり満足♪笑
キレイやったー♪
その後はウサギさんがぐるぐる回るやつ乗って観覧車乗った☆
観覧車とか記憶にないぐらい久しぶりに乗ったわ☆
その後はその子の家の車庫の前で打ち上げ花火をバンバン!!!
音でかすぎ!!!!汗
火花が民家のほうへ。。。汗汗
ひぃ

そんなこんなで楽しい花火日和でした☆
けど、今日も花火大会♪笑
楽しみだっちゃ♪



女の子の話が出るだけで機嫌が悪くなる★
もちろん出さんけど、ちっとも平気にはなれそうにないみたい。。
会いたい会いたい会いたい。
メールでね、今はあたしを大事にする気やから大丈夫です。大事に出来てる?って言ってくれたのが嬉しくて。一気に機嫌が直った☆笑
THE単純☆

前はちゃんと自分の事好きでいてくれてるのか不安で怖くて。
でも最近はちょっとずつ落ち着いてきています。
好き嫌いのはっきりしてる子やから、嫌ならメールもしないし電話もしないし会わないよね☆
だからきっと大丈夫☆
ずっと大好きです☆


baby_babr_baby_music at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月04日

愛しくてたまらない

みくしぃを少しお休みする事にしたので、しばらくの間こっちに日記を書こうと思います☆

彼氏が出来て4ヶ月が経ちました☆
出会ったあの日から気持ちはちっとも変わっていません。
女の子の友達が多い事や嘘っぽい発言、行動などなど。。不安要素はたっぷり★泣
自分の気持ちに波がありすぎで、落ちすぎた時はいつも別れを考えます。
でも結局出来ない。
だってそれ以上に好きだから。
好きだからしょうがない。
この気持ちはきっと変わらない気がするんだ☆
これってもしかして運命ですか?笑
ほんとに好きなんやって☆笑

今が夏でしょ。冬も一緒にいたい。
そんでもう一度春を一緒に迎えたいです。



あなたを好きになって
胸がこそばゆい
上手く笑えないし
さよならが嫌い

だけど
だけど

あなたがいるとそれだけで
あなたがいるとそれだけでうれしい

あなたが好き

あなたとキスしたい

baby_babr_baby_music at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月01日

分かってたはず

分かってたはず。こうなる事は。
彼にとってわたしは都合の良いだけの女で、
用がなくなったら、ポイなのです。
この先連絡を取ることの意味があるというの?
ないでしょ?
だからきっともうメールもこないよ。
ただあなたのぬくもりを感じたいだけ。
ぎゅうって抱きしめてほしいだけ。
会いたいの。もう一度。会いたいよ。
あなたはわたしと同じ気持ちではないんだよね。
私みたいな子はいっぱいいるの?
好きな人いるの?
もっといろんな話がしたいよ。
もう一度チャンスを下さい。

きっと一生忘れられない人になる。
こんな終わり方嫌だよ。
もう一度。もう一度会いたい。



baby_babr_baby_music at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月18日

わかんない

もうすきなのかどうかわからない。
じぶんがなにをしたいのかわからない。
どれがせいかいでどれがまちがっているのかわからない。
だれかおしえてくれませんか。
あなたはどこにいますか。
あなたもわたしをさがしてくれていたらすてきじゃないですか。

baby_babr_baby_music at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(1)