2006年09月

2006年09月30日

先進国と発展途上国

CMの話だけどさ

深津絵里さんが出てるパソコンのCM。

深津絵里さん可愛いよね




じゃなくて(笑)


日本人があーゆー山の中の民族のとこに1人で行くとなんだか囲まれて殺されるよーなイメージじゃない?実際深津絵里さんの役はそーゆー事に怯えてる役っぽいし

でもさ、そんな民族の人が1人で日本のさ例えば東京の渋谷でも新宿でも秋葉原でもなんでもいーよ、日本の街中に来たからって囲まれて殺されるなんてないと思うんだよね。


なんか理不尽だよね



ただそれだけ

baby_baby_h_sato at 00:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月28日

恋と退屈

今日という日をどれだけ待ち侘びたことか…

元GOING STEADYのヴォーカルで今は銀杏BOYZの峯田和伸氏がlivedoorで書いていたblogが単行本になって発売されたのだーーーっっっ!!


その名も「恋と退屈」


朝からかあちゃんに車を借りて土砂降りの中ワングーに行きましたよ〜…

したらよ、ワングー相変わらず品揃えが悪い!!

ないんだもん!!ざけてるよなぁ…

急いで、ファッションクルーズの中にあるリブロに行ったよ!

あそこなら絶対にあるという根拠なしの自信で。

やっぱりあった!!


なんもオプションがないのが少し残念…



いやー峯田君いや峯田氏!!峯田氏が書く文章は最高だ!

僕は峯田氏に憧れます。あなたなみにぶっ飛んだ人生を送れたらと…

明日CDを買いに行きます!!
銀杏のCD全部買います!


そして気になる内容だが…めっちゃウケるなぁ(笑)もう携帯で何度も読んでる内容なのにまた同じところで笑ってしまう(笑)最高だ。

これは飯食うのを忘れて読む勢いだ、おかげで昼飯食うの忘れてた…
トイレでうんこしながら読んでるよ、その手を洗うことなくまた読んでる(笑)

そして今日はもひとつうれしい事が!


やっとやっと俺の部屋にMDコンポが戻ってきたーーーッッ!

CDは普通に聴くことが出来るんだが…MDの箇所が壊れてしまって音が出ない…つーかMDが入らない…

そんなこんなじゃ俺の何十枚に及ぶMDに収録されてる何百曲が聴けないことになってしまうではないか…

ってことで修理に出してたんよ。

いやー戻ってきて良かった良かった♪


さぁー本の続きを読んで寝るぞ!!



今宵のオヤスミBGM♪

BABY BABY。/GOING STEADY。


baby_baby_h_sato at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月26日

千葉ディズニーランド

朝(5時くらい)の道路は車の通りが全くないから好きだ、でも昨日は不思議な体験をした…
本当に不思議な体験だった。

道路の真ん中を走るのも飽きてきたから普通に歩道を走っていた。

散歩している人が多いと感じ始めた、そしてよくみると年層がけっこういってる人達だった。

次の瞬間…

おかしな考えが頭に浮かんだ…

あんまり人がいるから…しかも白髪頭の人達ばかり…

実は俺は死んでいてあの世の道をひたすら走っているんじゃないかと…

マジ普通に考えた。

今からディズニーランドに行くのではなく、あの世の死遊園地に向かっているんだと考えるようになってきたんだ。

自分でもアホだと思ったけど結構焦る瞬間だった…。

たまに俺って死んでるのかな??って一瞬考える事ない?

昨日はディズニーランドに行ったんだよ。
阿部cとね、超楽しかったよ

彼女は絶叫系のアトラクションが大好きなの、全部乗った…

譲は知ってると思うけど俺、絶叫系普通に苦手だから(笑)

スペースマウンテン。あれが1番キツイ(笑)俺的にはメルヘンちっくでたまに急降下ってヤツが好きなのね、その急降下もすぐ終わるかんじね。

あとさ、なんかコーヒーカップ乗りたいなんて言い出してさ、あの子張り切って回してるから、俺の世界はぐらんぐらん…吐きそう(笑)今考えただけで目が回ってきた…

けど楽しかったよ☆

ハロウィンのパレードも良かったし、夜のナイトパレードもめっちゃ綺麗だった☆

あのぬいぐるみを着て踊っている人に本気でなりたいと思った。
素敵だな、あの人達はまさにエンターテイナーだよ。


手をすごく繋ぎたかったんだけど、勇気がなくて繋ぎなかった…

いつになったら普通に繋げる関係になるのかなぁ?

今日、告白した…

baby_baby_h_sato at 10:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月24日

BoAちゃんはすっごく可愛いと思うんだな!!しかも歌も上手いと思うんだな!彼女と一緒にソフトクリームを食べたい♪

有線で「BoA」がかかった♪♪

懐かしいかんじ☆

俺さりげにBoAのアルバム全部持ってるし(笑)

中学の頃、毎日韓国と日本を往復してたら彼女に会えるだろうと本気で考えてた(笑)

俺のBoA好きは結構有名だったよね♪♪なんか今思うと恥ずかしいゎ〜(笑)

あぁ一目で良いから見てみたいなぁ☆

歌も上手いしさ☆


今宵のオヤスミBGM♪

BoA♪

baby_baby_h_sato at 00:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月22日

刹那色した 片思いワルツ

今日はハルカと実習の打ち合わせのために県のはずれまで行ってきた。

往復で3時間以上…

さすがに話すネタも尽きてくるよ(笑)

2年生も一緒に行ったんだけどめっちゃ緊張してた。

「緊張してる?」って聞かれて「いやー全然っすね」なんて言ったら「君達はすごい強心臓だね」って言われた。
ノーテンキねって言われてる気分だった(笑)

2年生の女子二人はホントに緊張してたなぁ。あんなに緊張してたら逆に不自然やろ(笑)でもいざ打ち合わせが始まったら落ちついてたとこが流石2年って感じやった。

学校に戻ってからは先生と40才の同級生「ダディ」とウスと色々喋ってた。

まぁだいぶたってから飯食いに行くかってなりダディとウスと3人で元気屋に☆

3時間位しゃべってたね(笑)深ーい内容を♪♪

あぁ楽しかった☆

今宵のオヤスミBGM♪

Luna。/堂本剛。


baby_baby_h_sato at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月21日

8人の男

今日は追試…

我ながら嫌になっちゃう(笑)ちゃんと勉強すればよかったよ…

明日もだし…


んで、テストが終わってからサイゼリアに行ったんだ



「ハルカ」って友達がいるんだけど彼の誕生日祝いって事でサイゼで飯食い♪
通称「ハルさん」彼はね1個上の介護科に彼女がいるんだ、いっつも見せつけてくるの(笑)

2年生に好きな人がいる同士って事で勝手にライバルだと思ってるの(笑)負けられねー(笑)



まぁー8人でいると最高に楽しいな☆めっちゃ楽しいわ。


ここで皆を紹介するね☆

まずは「秀樹」彼は高校からの友達☆8人の中では断トツの〇〇…(笑)なんてね(笑)

次に「成瀬」コイツは基本パシリだったんだけど今は普通(笑)ちょっと可愛い彼女持ち。

次は「マー坊」彼はもしかしたら専門で1番仲がいいかも☆

次に「辻さん」彼は24才の大学出て入ってきた言わば皆の兄貴的存在!いじられキャラ定着(笑)

次は「タイチャン」彼は俺の相談役♪困ったらとりあえずタイチャン♪これからもヨロシク♪

次に「ウス」彼は洋楽好きのロックンローラー♪残念ながらグリーンディは聞かないらしい…だけど良いヤツ☆

最後に「ハルさん」彼はマニュアル車を運転してるんだ☆あとさっきも書いたけどライバル(笑)

こんな感じの8人でした♪♪


baby_baby_h_sato at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月19日

やるなら今しかねーべ!

今、世間で話題になってるミクシー。

やるなら今しかねーべ!


だって元3中生結構いるんでしょ!??

前に高校で検索したら2高は田舎で遅れてるから誰1人としてやってなかった…やっぱあそこは馬鹿ばっかできっとパソコンが使えねーんだな(笑)


あーミクシーやるしかねー。


優介によるとむっちゃんがアクセスしてきたみたいじゃん?

あーもーやるしかねー今流行りのミクシー。


優介!ありがと♪

色々ややこしくて大変だなこりゃ!


でも楽しいや☆




baby_baby_h_sato at 21:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月18日

僕をパラダイスに連れてってくれ

48ecddcb.jpgいよいよタイトルが決まった!!


最終的に「GREEN DAY」の[LONGVIEW]から抜き取った歌詞にしました。


だいぶ迷ったね〜ビリーが並べる歌詞はどれも素晴らしいものだったから


あぁ早く「GREEN DAY」新しいアルバム出さないかな〜??

あ!それと「SUPERHITS!」が欲しいや☆


今宵のオヤスミBGM♪

LONGVIEW。GIVE ME NOVACAINE。/GREEN DAY。


baby_baby_h_sato at 23:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月17日

あの日 あなたに出逢わなければ 愛しさも知らないままに

疲れたぁ

ふくらはぎが痛い…

今日バイト中にヒロキが愛してやまない「GLAY」の名曲[ずっと2人で…]が有線で流れた。

俺も「GLAY」は小学生の頃から聞いてるからさ、すっごい懐かしかったなぁ〜名曲だ

帰ってからじっくり聞いてみた。

いい歌だなぁ〜

ヒロキもよく言ってるけどTAKUROさんは、すげー…すげーよ。

なにが凄いって歌詞が凄い


個人的にはTERUが1番好き。

あぁまたカラオケ行きたくなってきた

ヒロキっ…行くしかない(笑)

今宵のオヤスミBGM♪

ずっと2人で…。HOWEVER。/GLAY。


baby_baby_h_sato at 22:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

蒼い夏の日

腰…背中…首…




痛い…


昨日の代償だ…




今日は横さんに色々とためになる話を聞いた。


なんか色々考えさせられる話だったなぁ〜

頑張ろ!



今宵のオヤスミBGM♪

夏模様。/KinKi Kids。

baby_baby_h_sato at 00:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月16日

日本発狂!にっぽんはっきょう!!ニッポンハッキョウ!!!ニィーッポンハッッッキョーッッ!!!!

今日は…いや日付的に昨日はテスト最終日でして…

もう溜まりに溜まった鬱憤を晴らすべくカラオケにヒロキと2人で行った。

最初っからもう飛ばしたね!2人で銀杏の嵐!!

もう狂ったようにヒロキと暴れてそんなお互いの姿をみて爆笑(笑)若いなー俺等…ちょー楽しかった(笑)

あー色々な意味でスッキリした。

ヒロキありがとう♪♪こんなイカレタ犬人間に付き合ってくれて。

そしてカラオケ屋さん、すいません…また大分器物破損しました…

壁に穴をあけたり、椅子を蹴り飛ばしたりTVを蹴り飛ばしたりダイブしたり、さらには壁に掛かっている絵をマイクで殴ったらヒビがはいってましたね(笑)

まだ未成年だから許されるでしょ(笑)

ちなみにヒロキ…俺あの後急遽バイト行ったから…タフじゃね??(笑)


いやーでも楽しかった☆
本当楽しかったよ!


また行きましょう☆

今宵のオヤスミBGM♪

日本発狂。犬人間。/銀杏BOYZ。
e96a7ef8.jpg


baby_baby_h_sato at 00:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月14日

家に帰るときにも「じゃぁな」と言って別れた

369ad7b4.jpg今日テストが終わって学校から帰ってる途中地元の銀行の前を歩いていると…

変なヤツが銀行から出て来たんだ

あの正体は間違いなく…ヒロキ!!

だいぶ離れていたのにヒロキと気がつくとは彼はどんなオーラを発しているんだか(笑)


お好み焼き依頼だな。


んでまぁぐだくだ喋って「WE-GO」に行くことにして店の近くに来たらヒロキが…

「あれ!?やってなくね?」

百歩譲って確かに店の外に品物が出てないからそう思うのもわかるが…やってないわけないと俺が歩きだすと彼は…

ヒロキ「いやいや今日、木曜日っしょ?やってねーよ!こーゆーとこは!!」


「いや行ってみなきゃわかんねーべ!」


ヒロキ「いややってないって木曜だし!うわ〜冷めるわ〜」


僕は構わず歩きだした…


店の中は明らかに電気がついてる…

ヒロキもそれを確認。

まだ「あれっ!?」とか言ってやがる…

お客さんが店から出て来た…

彼は一人で爆笑してる…

もう絶句だよ絶句!!


そんで中に入って色々と見てまわったんだ。





そして二人でバッチをあさっていたら小池の彼女登場!

バイトしてるんだってさ。


彼女が「セブンで会いましたよね〜」って言ってるのにヒロキは心の中で「君の顔覚えてましぇ〜ん」って言ってるんだ最悪だ!!あんなに可愛いのに忘れるなんて。

んで俺はバッチを購入(画像)


そのくせにバイト先の女の子の名前は覚えてるんだよ(笑)まだ2回しか行ってないのにさ。

マックでバイトするなんて女の子目的でしかないよな〜絶対そうだよ…

間違いない!!(笑)

別に僕のバイト先に女の子が居ないから妬んでるわけじゃないよ?

ヒロキが違うとこでバイトしてて可愛い子がいっぱいいるっていうなら別にいいんだ、そーじゃないんだもん!アイツはマックという安全圏を狙ったんだよ。スマイルを売りにしてるマックをね(笑)スマイル売ってる人がブサイクなはずないもん!!絶対可愛い人に決まってんだぜ。

それを狙ってアヤツはマックに電話したんだ(笑)きっとニマニマしながらマックにバイトしたいんですけどって電話したんだよ、なんていやらしいヤツだヒロキは(笑)


あぁー楽しかった(笑)


今宵のオヤスミBGM♪

FRIENDS。/KinKi Kids。


baby_baby_h_sato at 20:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月13日

僕は夢遊病 さ迷う難破船だよ

テスト期間だっていうのに毎日こうしてブログを更新してる俺…


実はヒロキに対抗してるんだ(笑)


今日は追試の発表があった、1つだけ引っ掛かっていたよ…

医学だ…テストは完璧だったのに普段の行いが悪いから追試らしい…
あのクソジジイ…ジジイがむかつくから俺は毎回白紙で奴のミニテストを出してたんだ!!

でも実際のテストはちゃんとやったよ??

そんなに馬鹿じゃないからさ、なのにあの野郎!普段の結果も考慮するならハナッカラ言っとけクソが。

おめーなんか野垂れ死になっちめー!!(笑)言い過ぎか??


まぁいーや。

っかしむかつくぜ…テストは完璧だったのに。


みんなつーか仲の良いヤツが俺に追試が全く無いことにビックリしてるんだ…失礼なヤツ等だよなー

「俺=馬鹿」だと思ってたやがる(笑)


あのね…


『GREEN DAY』の「Billie Joe(Gu,Vo)」(ビリー・ジョー)の言葉を借りるとね

[オレは賢いけどマヌケのふりをしてるんだ]


だってみんなが追試になる姿を見てると楽しいんだもん(笑)本気で落胆してるヤツ、本当面白い(笑)「勉強してんの?
」って聞かれたら必ず「するわけねーべ…ぼちぼちなー」って答える(笑)本当はしてるのに。相手を油断させるんだ。
そーすると相手は「一緒に追試だ!」って言うんだ(笑)その時はそー思うが…実際追試は嫌なので勉強しちゃうんだな。
そして本当に追試のヤツを見ると面白度MAX(笑)

でも本人にしたら全っっっ然楽しくもないし面白くもないんだろうなー。

実際、俺だって医学が計画通り事が進まねぇーからイラッとしたしね。


なににしろ今回のテストは気持ちの持って行きかたが難しかったな。

明日も頑張ろ!!


今宵のオヤスミBGM♪

Kissからはじまるミステリー。/KinKi Kids。


baby_baby_h_sato at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月11日

9月11日指輪を落とした月の姫

今日は

9月11日。

5年前にアメリカが同時多発テロの被害にあった日だ。

今も多くの被害者が残っていると聞く。

救助活動をした消防士やレスキューがアスベストなどを吸ってしまい病気になってるんだって…同時多発テロの死者よりも多いらしいよ。

当時はあの映像にただただびっくりしたなぁー悲惨な光景だった。

戦争でも始まるのか?とさえ思ったな。

でも普っっっ通に学校通ってた。

日本には関係ないと思ってたから。

あとこの機会にアメリカに行きたいとも思ってた!!
確か、テロの影響でアメリカ行きが安くなってたんだよ。

いつかアメリカに行きたいな〜そして『GREEN DAY』グッズを買い占めてそんな日にLIVEが見れたら最高さ☆

話はずれたけど今日は同時多発テロの日なんだ、みんな寝るときに祈りを捧げましょう!!

今宵のオヤスミBGM♪

夜王子と月の姫。/銀杏BOYZ。

HOLIDAY。/GREEN DAY。


baby_baby_h_sato at 23:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月10日

まあ又いつか会おうな

明日からテスト…


なのに

今日は1日バイトだった。

疲れたなあ〜


そんななか小池が可愛い彼女を連れて店に食べに来てくれた。

君の借りパクされたCDが俺に渡とも知らずに(笑)


アイツまた事故ったらしい…どんだけ運転が下手なんだ?いやアイツじゃなく相手に巻き込まれたパターンもあるか。

怪我してる様子はなかったがお大事に。


まあ又いつか会おうな。





見てのわかるようにカラーを変えた。

前のヤツは『GREEN DAY』の「BULLET IN A BIBLE」をイメージしたカラーだった。


そして今回は

またまた『GREEN DAY』で「1,039/Smoothed Out Slappy Hours」をイメージしたカラーにしてみた。

たまには変えないと飽きてくるからな。


よしっ勉強しよ。



今宵のオヤスミBGM♪

AT THE LIBRARY。/GREEN DAY。


baby_baby_h_sato at 23:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月08日

眠れない夜を優しく包む恋のメロディー

昨日CDが買いたくなったから買いに行ったんだ

別に誰が欲しいとか考えないで行った

水戸で買うときは余程の事がないかぎり「Virgin」で買うようにしてる。種類も豊富だしポイント貯まるしね!


それで店についてJ-POPコーナーから見ていったんだ、『銀杏BOYZ』『GOING STEADY』にしようと店に入った時には心に決めてね!


でも…



ないんだよ…


おかしいなー無いはずないんだけどなぁ…って不満を抱きながらしょうがないから洋楽にしよーと洋楽コーナーに行ったんだ『GREEN DAY』か『SEX PISTOLS』を買おうと思ってさ。

んで、半ばピストルズに決まりかけて、LIVE映像がついてるヤツを手にとってみたら同じのがもう1枚あったわけよ!

(なんだこれ?〜)って感じでしばらくポカンとしてた…

全く同じなのに値段が全く違うんだ。

2500円と1800円。

少し迷って1800円にしたね。なんでも特別価格らしい☆得した気分だ。


んで帰ろうとしたらJ-POPのコーナーから離れたとこに[PUNK]なんて書いてあるんよ、みてみたら
捜してた『銀杏』や『ゴイステ』があった…なんでわざわざ離すんだ?アーコラ!説明しろボケナス!!(笑)まぁいいけど次に買うからさ。
でもPUNKなのかな?なんかPUNKってイメージじゃないけど?日本なりのPUNKなんだなきっと!だから俺は銀杏をPUNKだと昨日認識したよ。なんか文句でも??


んで今日CDを安く買ったとクラスのUに言ったんだ、Uはピストルズの他にも洋楽を聞き込んでるヤツで俺なんかより全然洋楽を語れるヤツ。
前は嫌いだったんだけど今は大好きになっちゃったんだよね♪友達としてね(笑)

んで彼に安くなってたんよーって言ったら彼は「それ高い!!俺1000円で買ったし!!中古でね」


いやいやいや(笑)中古は嫌だよ…中古は俺の中で絶対にないよ…廃盤とかなら話は別だけど普通に売ってたら中古はなしだなぁ。別に人が中古買うことに関してどーこー言わないけどさ。


んで彼によるとLIVE映像がカッコイイから、観てみろよ!!



言うわけでして。


帰って観ましたよ…











ガーン…


何故か見れないんですね↓↓家のデッキはたまに見れないヤツがあるんです最悪…パソコンも駄目やった…


ありえへん…



まぁいっか!いつか見れるやろ!!


クラスで洋楽話せる人がいるとなんか嬉しいんだよね


峯田君のブログっぽくなるけどさ、俺が高校の時に洋楽聴いてる人なんかほとんどいなかったよ?周りに勧めたけど反応はイマイチだったな〜残念だ。
120人位いたけど全部あわせて多くて30人位じゃないかな〜?いや…そんないないかも…もっと周りにいてくれたら音楽的にも楽しかっただろうな〜なんて思う今日この頃。


今宵のオヤスミBGM♪

援助交際。/銀杏BOYZ。

baby_baby_h_sato at 23:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月07日

君を乗せた宇宙船が夕暮れの彼方へ消えて

いやーテスト嫌だなぁ最近こればっかだな…

一昨日はこの嫌な気分を吹っ飛ばすために、高校時代の悪友に会いに行った!まぁコイツは卒業間直で退学してしまったヤツなんだ。
馬鹿でカナリの常識はずれな彼とつるんでいると笑いが堪えなかった(笑)授業中に隣のデブメガネに思いっきり2人で攻撃し、すぐさまノートを録ってる振り(笑)そーするとデブメガネは「痛いやめてよ〜」なんて言うから先生に「そこ黙れ!!」とかデブメガネが怒られるの(笑)あれは当時マイブームだったね(笑)

彼のおかげで高校では真面目に勉強しよーなんて思っていた俺は速攻で道を外した(笑)本当勉強やる気満々だったからね今思えば(笑)

授業をふけるのも彼と一緒、そんで船に乗って寝てたら船が流れてた…まぁ辛うじて繋がってたからとりあえず生きてるけどさ(笑)

あとは先輩のパンチラみたりしてた…

免許の無い俺に原チャリの乗り方を教えてくれたのも彼だった、当時すっかりはまって無免許で乗り回してた(笑)若い若いよ今じゃ無免許運転なんて怖くて出来ないや(笑)もっとも免許をとったから別に大丈夫なんだけどさ。

そんな彼に久しぶりに会ってすっげー楽しかった(笑)相変わらず馬鹿で嬉しかった。

また会うベ☆

昨日は阿部cから「夏休み開けてから見かけないけど元気??」なんてメールが着ててさ。「多分元気☆」って送ったら予想通りの反応でおもしかった♪♪

「会ってなくない?」みたいに言われたらさ大体の男はそーだと思うんだけど「会いたいの?」って思うじゃない?少なくとも俺はそーなんだけどさ、そんだから駅で会って帰ろうと思ってさ(TSUTAYA)でCD見てたら『木更津キャッツアイ』のサントラ発見して嬉しくなって今度借りよーっとなんて思いながら電車に乗り込んだら、ちょうどよく阿部cが現れて?[俺が乗りそうな電車に合わせたとも言う…]一緒に帰って…

まぁこの3日間色々と楽しかったわけですよ…

テストの事なんか忘れてやろうと思っているのに楽しい時間はすぐに終わってしまい、無理矢理に現実に戻されるんだ…さっきの時間は何だったの??って感じになるよ…

どんなに楽しい時間を過ごしてても現実に切り替わるよね…その瞬間が嫌いだ!!

今宵のオヤスミBGM♪

夢で逢えたら。/銀杏BOYZ。


baby_baby_h_sato at 23:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月05日

ハロー今君に素張らしい世界が見えますか

今日でこのブログを始めてから1年たった
まさかこんなに続くとは自分でもビックリだよ。
自他共に認める飽き性がブログを1年も続けるなんてある意味奇跡だ(笑)

銀杏BOYZの峯田君に憧れて、峯田君がやっているからやり始めた譲の影響で「俺も!!」って事ではじめたこのブログ、すっかり生活の一部になった。

いやーこの1年色々ありましたな〜

1番変わった事は車の免許を取った事ですね〜

あとは専門学校に入学した事かな。

専門に入って好きな人が出来た事♪♪

それくらいだよ。

まぁとにかく色々あった(笑)

ユズル、ユースケ、ヒロキ!!ありがとう。

君達といると頭がおかしくなりそうなくらい笑い狂う時間になるよ(笑)実に楽しいんだ。これからもどーぞヨロシク!!
お前等全員愛してるぞコノヤロウ(笑)

このブログのタイトル「☆彡ファンタジスタ☆彡」だけど実は変えようかと思ってる。

サッカーが好きでこのタイトルにしたんだけど、最近はサッカーの記事を書いてない。

何故書かないのかと言うと、俺のなかではドイツW杯で一時的にサッカーの熱が冷めてしまったんだ、もちろん全く見ないってわけではないけども以前のように熱くなることは無くなってしまった。それだけ俺にとってはドイツW杯が重要な位置付けだったんだ。
日本代表の成績が思うようにいかなかった事も影響しているのも事実。
ただ勘違いしてほしくないのは、サッカーが嫌いになった訳ではない。これまで通りJリーグの成績はもちろん欧州リーグだってネットやスポーツ新聞を使ってチェックしていくつもりだ。

でもタイトルを「☆彡ファンタジスタ☆彡」のままでいーかと言うとなんか違う気がするから近いうちに変えようと思っている。そしてまた以前のような気持ちになってきたら「☆彡ファンタジスタ☆彡」に戻せばいい話だからさ。

そーだなーまだ全く考えてないのが事実なんだけど、新しいタイトルはね俺が好きなアーティストの歌詞から抜き出そうかと思ってる。

「GREEN DAY」か「SEX PISTOLS」か「銀杏BOYZ」で俺のなかにビビッ!!っときた歌詞にしようかと考えている。

まぁ楽しみにしててよ。

てな訳でこれからもヨロシク!!

今宵のオヤスミBGM♪

銀河鉄道の夜。/GOING STEADY。


baby_baby_h_sato at 22:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月04日

腐ったサルモネラ菌

バイトが終わってから家に帰った。

時刻は22時20分位…

みーちゃんが来てた。

俺の前に夕飯が運ばれてきた…

緑色の炒め物が…

も・し・や…

ギャーン…

これはッ…

ゴーヤチャンプルー??

なんでだろう?こんなものが食卓にならんだのは初めてだ…

みーちゃんがニヤニヤしてる…

聞くとこによると、彼女がわざわざ持ってきたみたいだ…

苦くて苦くて涙がでそうだった…

「なんで持ってきたの…?」って聞いたら「あったから」

君のその軽はずみな行動は僕を苦しめたぞ(笑)
よけて食べてたら、母ちゃんが「みーちゃんが持ってきたのに残すの?」なんて吐かすから…みーちゃんが(そーよアンタ残すの?)みたいな顔でみていた(汗)

あんまり苦いから隙を見計らって捨ててしまった(笑)

ごめんよ…みーちゃん(笑)苦いのは苦手なんだ。

沖縄旅行以来だな〜ゴーヤなんて食べたのは…

苦かった…

今宵のオヤスミBGM♪

HITCHIN'A RIDE。/GREEN DAY。


baby_baby_h_sato at 23:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)