2007年05月15日

実習おわった

気がついたらずっと放置してたね…
mixiばかりに行っちゃって…まぁmixiもそんな更新してないけど(笑)

うーんとね、12日に実習を無事終えました。

楽しかったよ♪

最後まで怖いとかそーゆー感情は無かった。


ただ今回の実習はいつもの俺じゃないって事は感じた。


実習終わってからは打ち上げみたいなヤツに顔だけだして帰る。

なんで顔だけだして帰ったかと言うと、金が無かったのと、クラスの女の子がその場にいたから。

俺のなかで他の女の子と2人きりじゃなくても遊ぶ事はNGなので…

今回は見送りました。

あと最大の理由は!!

早く寝て次の日にしたかった(笑)

彼女と久しぶりのデートだったからね♪♪

楽しかったぁ〜☆癒された☆幸せでした♪♪


んで次の日はバイトですよ♪

久しぶりのバイト〜☆

楽しかった。


それで今日から学校♪♪

まず最初の感想!!

学校の女子!!

うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

(笑)

賑やかやなぁヾ(^o^;)


さて、次の実習まで身体を休めましょう♪♪


baby_baby_h_sato at 10:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔