2007年02月06日

Reach

文化祭で思い出したけど利一さんとも知り合ったんだったねえ(´・ω・`)
郁文館わ当時は宝庫だなWWWまあOBじゃないが。

あの人は結構変態ってか、今の彼氏に近いとこあったね(・ω・;)(;・ω・)
そういえばここでも合コンやったなWWW何なのWWWWW
りゅうさまとまさ‥と‥?だっけ?二人とも周くんみたいな感じだたかも(・ω・)皆元気かなあ


あの頃はまじで誰でも良かったんだなあ‥(・ω・;)(;・ω・)

彼女いるんならあんなん相手にしなくて良かったのにWW自分バロスWWW




今27歳?28歳か?

和民でがんまってください(^^ω)シカトは悲しいけどWWW
女友達と行ったときは絡んでね(^ω^)みっき-と行こうかな(^ω^)(^ω^)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星