2008年06月17日

こんなに

76abf98c.jpgこんなに日記書かなかったことなかったなー。

うちの会社の入っているビルからは新幹線も飛行機もよく見えて、「あー旅立ちたい」って思ってたら、何気に旅人が多くてお土産くれました。
バリ、フランス、トルコ、熊本。何て雑多な。
CDとかオスマントルコの何か…いきなりおじさん叫んでる系だし、「どう?よかった?」とか言われても(笑)

くー!!旅行行きたいー(>_<)(しかもできれば先進国)


Posted by baby_mickey at 00:39│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/baby_mickey/50663364
この記事へのコメント
めっちゃ同感!沖縄にどうしても行きたい。住みたい。日本恋しい(すでに)
俺さぁ、無駄にクラブメッドの会員なんじゃけどさぁ。まぁ月に一回ぐらい、会員メールが来るわけ。あっ、クラブメッドって会員制リゾート施設みたいなやつで世界のいろんなリゾート地にあんねんけど。
そこには、マレーシアとか、タイとか、石垣島にもあって、載っててまじでいきたい。成田から--万円!ってそれ安いじゃん!みたいな。くぅーー、こっち来るんじゃなかった。後悔後悔。
んで、なぜか将来やっぱ沖縄かニュージーランドに住むっしょ。って結論に自分の中でなった。(おわり)
ということで、旅はいいねぇ。行きたいねぇ。
Posted by KTA at 2008年06月17日 02:53
おっ!!すんごい久しぶりの美香の日記^^
旅行行きたいねぇ…
土曜日、旅行計画でも立てちゃいますか!??
Posted by toko at 2008年06月17日 11:40
ちょーい!ほな土曜日に中間とって名古屋辺りで落ち合いますか!けいたも来なはれ!

うわわん旅行したいいい
Posted by さき at 2008年06月24日 18:33