☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
BABY,A/P水戸店をご愛顧いただきました皆様へ
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


いつもBABY, THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES 水戸店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2005年6月11日に営業を開始した当店は、2014年4月20日をもちまして約9年の歴史に幕を閉じました。

この度は突然の閉店のお知らせとなってしまい、日頃当店をご利用いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしたとともにショックを与えてしまい誠に申し訳ありませんでした。
9周年を2ヶ月後に控え、お茶会の企画を考え始めた矢先でしたので、実現できず残念です。
閉店の発表後、お客様から寂しいとお声を頂く度に私共も寂しさが募っていきました。

当店は、みとサントピアビルにてオープン後、2007年マイムビルへ移転、その1年後にA/Pフロアがオープンし、現在の形となりました。
地方という土地柄なのか、当店の雰囲気は落ち着いていると言われることが多かったです。
それが良いと、遠くから通って頂けるお客様もいらっしゃり、そのお言葉が嬉しかったです。

このブログは【一人でも多くのBABY/PIRATESをご利用いただいているお客様に、新作や入荷商品の情報を分かりやすく提供すること】を目標に更新していました。
店頭分の入荷がない商品も掲載していたため、一部見難い点もあったかもしれません。
それでも、多くのお客様から「水戸店のブログは情報が見やすい」と仰って頂き、お役に立つことができ光栄でした。

最後に、閉店に際し頂戴しましたプレゼントのお写真と、スタッフからのご挨拶をもちまして、更新を終了とさせていただきたい思います。
長らく当ブログをご覧頂きましてありがとうございました。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆










まとめてのご紹介となり申し訳ありません。
本当にありがとうございました!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

BABY水戸店に勤めさせて頂きましたしあです。

大好きなお洋服を買う立場から、売る立場に変わる事に不安もありましたが、何とか最後までやり抜く事が出来ました。

そして、大切な思い出を沢山作ることも出来ました。今回の閉店は非常に残念ですが、これからもBABYとPIRATESのお洋服を愛する気持ちは変わりません。

皆様の幸せを、心からお祈りしております。本当にありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

こんにちは、くおんです。
水戸に店舗が出来た時はまだお客さんとして買い物をしておりました。
BABYにスタッフとして入ったのは水戸店にAPフロアがOPENした時でした。
PIRATESメインのスタッフとして入社し、まだまだ水戸では認知度の低いPIRATESのことをもっと知っていただこうと当時は意気込んでいました。
時には気持ちが空回りしてご迷惑をおかけしてしまった事もあったと思います。
自分の意見を曲げられない事も多く、店長を始めスタッフにも迷惑をかけていたと思います。
それでも、PIRATES限定のイベントやお茶会を開催し、少しずつPIRATESに興味をお持ち頂けて
今までBABYのお洋服を着ていらっしゃったお客様が初めてPIRATESのお洋服を手にしていただけた時、ロリータスタイルでご愛顧いただいていたお客様が王子スタイルをチャレンジしていただけた時、
店頭ではいつも通りにしておりましたが、本当はその場で泣きそうなほど嬉しかったです。
スタッフ全員このブランドのお洋服が大好きですが、PIRATESが好きな気持ちは自分が一番だと勝手に思ってます。

月日が巡り、進学・就職・結婚・出産と、人生の転機があってお忙しくなっても時間を見つけてはご来店して報告していただけたりもして、お客様の人生の一部分を垣間見れて嬉しかったです。

お店は無くなっても好きな気持ちは変わりません。
これからもBABY、PIRATESのお洋服を着ていこうと思います。


覚えているお客様はいらっしゃらないかと思いますが、最後の営業日は私がPIRATESフロアOPENの日に店頭に立たせていただいたコーディネートを思い出し、それから成長できた自分をイメージして着ておりました。

長くなってしまいましたが、
今まで水戸店をご愛顧いただきました全てのお客様、本当に本当に、ありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

大好きなお店がこんなに急に閉店することになり、なかなか実感がわきませんでした。
急な閉店でお越しになれなかったお客様へ、お詫び申し上げます。
ご多忙の中、合間を縫って駆けつけてくださったお客様に、心より感謝いたします。
発表から閉店まで短期間だったにもかかわらず、最後にたくさんのお客様にお会いすることができとても嬉しかったです。
何度もお越しくださるお客様もいらっしゃり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも笑顔のお客様に寂しいお顔をさせてしまったことが、本当に申し訳ないです…。

中学時代にBABYのお洋服と出会ったことで「上京してBABYの店員さんになりたい!」という夢を持ちました。
それから数年後、地元である水戸にBABYがオープンすると知った時、物凄くドキドキしたことを覚えています。
とても未熟だった自分がオープニングスタッフとして、店長として、9年間最後までやり遂げることができたのも、ご愛顧頂きました皆様、一緒に働いてくれた計5名のスタッフ、たくさんの方々が支えてくださったからこそです。
9年間、色々なことを経験し、たくさんのことを学びました。
自分にとってこのお店で過ごした時間は大きな財産です。
当店の事を大好きだと仰って頂けることが何より嬉しかったです。
憧れの「BABYの店員さん」というお仕事を通じて皆様と出逢い、お役に立つことができて幸せでした。
ふとした時に当店のことを思い出していただけると嬉しいです。
BABY,PIRATES水戸店を支えてくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。

♡チエミ♡

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

2014-0004