2009年02月26日

パピーパーティー

044377b9.jpg今月8日におこなわれた、パピーパーティーは、5組のワンちゃん達が参加してとても、楽しい一時を過ごしました♪


はじめにドッグスクールのパートナー犬の小豆くんによる実演!付け・待て・伏せ・こい・股くぐりなどなど


さすがでしたみんなの視線釘付け☆


拍手喝采v(^-^)v


先生のしつけのしかたは、トリーツ無しなので後々、いつ、どこでも応用出来る☆いいですよね〜


実演のあとは、いよいよ、皆さんのお悩みなど一組ごとにトレーナーのかよこ先生が伝授していきました(^O^)


待てが出来ない‥洋服を着せようとすると噛んでくる‥他の犬にうなってしまうなど(>_<)


ちょっとの時間で、コツを教わって皆さんワンちゃんと向き合うことが出来るようになってきました(^-^)/


ワンちゃんとは本当に、気長に向き合うことが大切なんです。皆さんもうちの子おばかさんだから‥なんてあきらめないで楽しくワンちゃんライフを過ごして下さいね〜♪('-^*)/


また機会がありましたら!パーティーなど考えていきたいと思いますのでその時はぜひお気軽に(*^-^)b


写真は小豆くんの股くぐりです!



最後まで読んでくださり感謝します!ワンちゃんのことで悩んでいらっしゃる方まずはピーチにお話ししてみませんか♪ではまた(^-^)ノ~~


baby_peach at 22:01│ ピーチ