2014年01月29日
お引越ししました
長らく書いていなかったのと,いろいろと書きたいことが変わってきたりもしたので,自分のwebを立ち上げて,過去のblogもお引越しいたしました.
新しいアドレスは
http://www.setofumi.info/
となります.
長期間の不義理をお詫びしつつ,これからも変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです.
新しいアドレスは
http://www.setofumi.info/
となります.
長期間の不義理をお詫びしつつ,これからも変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです.
baby_touch at 22:00│Comments(2)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by MiIIA 2014年05月10日 14:05
瀬戸先生、はじめまして。
先生の「絵でわかるロボットのしくみ」拝読いたしました。
小さいころから、算数が大の苦手なのに、ロボットや宇宙に憧れ続けていた私です。
先生の本を読ませていただき、遥か彼方に小さな点のように輝いていたロボットの世界が、明けの明星ほど近く明るく見えるようになりました。(月ほどに見えるにはまだまだ遠い道のりのようです)
コラム内の「サイン・コサイン・タンジェントなんかなんの役に立つの?!」と思ったら、○○(すみません、失念しました、何かの制御立ったと思います)を思い出してあげてください、というのが大好きです。
いつか、きちんとお手紙を差し上げたいと思います。
お元気で。
先生の「絵でわかるロボットのしくみ」拝読いたしました。
小さいころから、算数が大の苦手なのに、ロボットや宇宙に憧れ続けていた私です。
先生の本を読ませていただき、遥か彼方に小さな点のように輝いていたロボットの世界が、明けの明星ほど近く明るく見えるようになりました。(月ほどに見えるにはまだまだ遠い道のりのようです)
コラム内の「サイン・コサイン・タンジェントなんかなんの役に立つの?!」と思ったら、○○(すみません、失念しました、何かの制御立ったと思います)を思い出してあげてください、というのが大好きです。
いつか、きちんとお手紙を差し上げたいと思います。
お元気で。
2. Posted by 2児のママです♪ 2015年07月15日 16:33
実は更新の度に見てました(笑)
私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪
私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪

