2016年6月6日 18w5d
J医大、行ってきました。

結果・・・!K先生、すっごい良い先生!!!!
威圧的でもないし、患者の私の話もちゃんと聞いてくれます。雰囲気も柔らかくて、話上手。
先生のせいで不安になる、何てことは絶対にないと思います。

お友達の奥さんも、胎児に異常があると言われてK先生の元へ転院したそうですが、その時も
「お母さん、大丈夫ですよ」と開口一番言われて、すっごく安心したと言っていました。

それだけも、転院して本当に良かったです。

さて。問題の、脳が左右非対称に見えるという件。
エコーのスペシャリストのK先生の診立てでは、、、
異常なさそう

良かった!
本当に良かったです。

「本当に非対称に見えるって言われたの?全然普通に見えるけどなぁ」と言われました。

Dr.Ⅿめ~!!!!

でも、結果オーライ。
転院できて、検診も気持ちが楽になったし、赤ちゃんの異常もなさそうだし、何もかも良い方向に進みました。
ありがとうございます。