2006年05月16日

父の日のプレゼント♪





★父の日限定企画★
昔、子供だったお父さんへ
親子で楽しめる素敵なプレゼント

6月18日は「父の日」です
父の日は、毎日家族の為に頑張ってくれているお父さんに「ありがとう」の
感謝のキモチを伝える素晴らしい日です
お父さんは毎日毎日家族の為に頑張って働いています
雨の日も風の日も体調が悪い時だって頑張って働いています
お父さんって大変です

お父さんは生まれた時からお父さんではありませんっ
お父さんだって昔はこども
空の事、海の事、宇宙の事、生き物の事

毎日を家族の為に必死に走り抜ける為に
あの頃の好奇心をどこかに置き忘れてはいませんか?

ココは勇気を出して、恥ずかしさを吹き飛ばしてっ

※真面目にすぐに売り切れるので注意っ

babyafl at 20:12|PermalinkComments(0)

2006年05月09日

母の日のプレゼント♪





★母の日限定企画★

5月14日は「母の日」です
母の日は、毎日家族の為に頑張ってくれているお母さんに「ありがとう」の
感謝のキモチを伝える素晴らしい日です
お母さんは毎日毎日家族の為に頑張って働いています

体調が悪い時だって、頑張って家事してくれてます
お母さんって大変です

最近のお母さんの目、輝いていますか?
ココは勇気を出して、恥ずかしさを吹き飛ばしてっ
小さなきっかけを大事にしてっ


babyafl at 22:05|PermalinkComments(0)

2006年01月11日

GetMoney!



知ってる人だけが得をするポイントサイトのようです
キャッシュバック生活始めませんか
GetMoney!一切ひねりなし
そのまま
コレは押さえとかないとダメかも

babyafl at 23:20|PermalinkComments(6)

2005年12月31日

未来予想ゲーム eBet♪





┏━━━━━無料ポイント制ブックメーカーゲーム ≪ebet.jp≫━━━━━┓
┗━◆◇◆クイズで貯めてBetで増やす100万ポイントで1万円!◆◇◆━┛
【ヒットチャート1位予想】 Mr. Children:1.99倍 宇多田ヒカル:2.50倍
【巨人×阪神】 巨人勝利:1.77倍 阪神勝利:2.04倍     【完全無料】
サイトよく見てたらいろんなBETがありました
もちろんポイント→キャッシュバックもあります

PRIDE 男祭!2005 頂 −ITADAKI−
12月31日(土)@さいたまスーパーアリーナ
  吉田秀彦 VS 小川直也
倍率 2.08     1.78
      などなど
これは結構おもしろそうって思いましたよ
予想をしながら
テレビを見ながら
うとうと考えながら
よいお年を


babyafl at 10:17|PermalinkComments(2)

2005年12月28日

新規作成のブログ。

は、ちょっと緊張する
誰も見に来ないかもしれないブログ作成は
結構、地味に静かに始まりますね…

来年に先駆けて
自分が「これいいやんっ」ってのを
ブログで紹介してみる
見てくれはった人「へ〜〜〜
ただ、それだけを楽しくやってみたい
とりあえずやってみる
『継続は、力なり
らしいので…

たくさんの人が見に来ると信じて

babyafl at 06:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)