2006年09月27日

ずんだって知ってます?

1c13505e.jpgクドカンがおめざで紹介したらしい一品。

トロ△靴道櫃ぁ



今日は雨。
こんな日は大阪レイニーブルースを聞きましょう。


babybabysachi at 12:02|この記事のURLComments(0)

2006年09月19日

…………

死にたいんだけど死ぬ勇気なんてないしなぁ。


いつからこんな人間になったのかよく分からないけど。
常に死んだら楽だろうなって思うようになっちゃった。

あーもう面倒。
なーんにもしたくないー

固定概念にとらわれる人間は糞くらえ


babybabysachi at 11:02|この記事のURLComments(0)

2006年09月11日

ぽっくり

昨日関ジャニ∞初コンサートに参戦。


雛に触った!

でも忠義が良かったな…笑

チパの誕生日も祝えたし★
楽しかったな。


就職決まってないし…
てか就活すらしてないし…笑

最近無気力過ぎるー。


今1番の理想は大学辞めてバイトに専念。
そのお金でエイトを追い掛けて、クリパで最前列になる。
そしてその夜、大阪の宿泊先でぽっくり死にたい。

別にやりたい事もないし。彼氏はどうせ先の事なんて考えてないだろうし。
なんせ年下だからな〜。



もう疲れたな〜。
就活したくないし卒論も書きたくない。
就職したくないから大学卒業の肩書も要らない。

じゃあ大学辞めようかな。

たっちょん、嫁にして下さい。
それしかない!笑


babybabysachi at 14:19|この記事のURLComments(0)

2006年06月11日

私服で少倉

少倉、エイトの登場は少なかったけど
ふつうにタモステよりは萌えポインツ多し。

Tシャツがピチーリな忠義くん最高じゃ。

おばロク最後のガニ股がめちゃんこ好き。
今日は楽器隊じゃないからたちょのガニ△澆譴燭掘

マル、やっぱ結婚するならマルが1番だよ。笑

ギリギリ・・・普通にカツンのパクリじゃん!!
そんなマルがいとおしい。。。笑


世の中・・・金金金!!!笑

・9月の全国ツアー
・12月クリパ
・カウコン

とにかく金が必要なんで、バイト増やしますかな。

15万を11月までになんとか。

割のいい仕事ないかなー。

babybabysachi at 10:29|この記事のURLComments(0)

よっしゃ!!!!!

74dbb8bb.jpgどうもこんばんワンツー!!!
巷で流行っているのかいないのか。。。
てか使ってね★

皆さん聞いたデスかね!??

∞SAKAおばちゃんROCK

最初は抵抗あった曲名っすが、
今じゃ踊り狂って筋肉痛です。

でも昨日のタモステはたちょ微妙。
もう初心取り戻してほしいわ、ほんと。
曲紹介んときとか後ろであんた映ってるんだからさ、
もっと可愛くどーぞってブリッコして欲しかったな。
流し目的なセクシーさはもういいよ。笑

とにかく売れて欲しいんです。
みなさま1家に1枚どうぞ。
関ジャニ∞最高と声高らかにどうぞ。

そしてご一緒に・・・・よっしゃ!!!!

>∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)


babybabysachi at 00:46|この記事のURL

2006年05月08日

私は生きている

ご無沙汰の更新をします。
交流のあった人たちに何の報告もなく、突然姿を消してしまって
本当に気分の悪い思いをさせてしまった人がいたらごめんなさい。

私は大学4年生になりまして、
本格的に就職を考える…というか決めなきゃいけない時期になりました。

本当に時間が過ぎるのは早くて、
やらなきゃいけないことも中途半端にしたままの日々です。


先日、バイト先のお得意様から手紙と旅行に行ったお土産をもらいました。
手紙の内容は一期一会を大切にしてほしいという内容でした。

人々はどこでつながっているか分からない、
もしかしたらまた出会うかもしれない。
だからそのとき一瞬一瞬の出会いを大切にしてほしいと、
ぎっしり書かれていました。

そのときふとブログを放置していることを思い出しました。
毎日見てくれていた人、コメントをまめにくれていた人、
自分のつたない文章に真剣に答えてくれていた人・・・。

実際に出会ったこともない人たちですが、
それも一期一会の対象になりうるものでした。

痛いところを突かれた気がして、
こうして久しぶりの更新をしようと思いました。

新年度になり、皆それぞれ新たな環境でがんばっているのでしょうね!
私は完全にジャニーズまみれです。
3月には滝沢演舞城に行ってジャニーズワールドに浸ってきました。

就職…どうなることか全く分かりません。
東京に住んで、ジャニーズ中心生活が1番の希望ですが
そんなアホなことを言ってたら完全にニート予備軍です。

そして、今後更新できるか分からないので、
コメント、トラバを無くしました。
せっかく書いてもらってもお返事できないからです。
お返事できないのに、一方通行のままのコメ欄は自分は納得できないので↓

ではまた書ける時は書こうと思います。

キミくん明日誕生日おめでとう★


babybabysachi at 12:24|この記事のURL

2006年01月31日

まーまー

劇団ひとりと



結婚したいなーと思ってるんです。


babybabysachi at 12:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年01月24日

こんなんです。

049ecf6b.jpg私の大学より。
もうハンパ無いんですよ。
寒いし歩くところ無いし。


三月から始まる滝沢秀明主演、
滝沢演舞城
行きます!


ドキドキしてきたー…
目当てはタッキーも見たいけど

大倉忠義

です!

やっと生で大倉忠義が見れる。

どーでもいい独り言でした。

babybabysachi at 12:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年01月13日

近いうち・・・

ごぶさたーーー



最近は就職について真剣に考え始めた今日この頃!!!

遅い?いえーーーーす!!


ジャニーズ成人式見た人ーー?

私、朝の5時起きしてみたよーー☆


全部撮ったつもり。

え!?あの中に居たのって?

居たんですが・・・スーツ着て水色のネクタイして・・・。


そりゃ清原1面のスポーツ紙も全部買いましたー!!


ジャニヲタ万歳!!!


えー今年は元気にいきます。
更新は忙しくなければバンバンしたいです。
更新していない間、覗いていてくれた方、ありがとうございます。

あ、私新たにバイトしてます。
またレジです。
正月も働きマンです。
新規オープンの店なんで、
経験者なだけに、こんなぺーぺーでも待遇がいいです。
なんせパートより20円も自給が高い!!

それだけです。



あー新年の挨拶まわりもしてないです。
去年お世話になったみなさん、今年も4649!!・・・古い?


今年は蛯原友里を目指して奮闘中!
さっそく

キレイになったーーー?

なんて言われて気分上々。
ん?私にじゃない?

空耳っすか?

負けません。


今年もどうぞよろしくお願いします。


babybabysachi at 11:55|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)

2005年12月14日

連投は肩にくるな〜。

いきなりですが、今日の津軽弁。

今日は面白い体の名称の紹介。

★ぼんのご
→うなじ

★あげた
→歯の裏(しかも上の歯)

★じゃんぼ
→髪の毛

★じゃま
→身長

★まなぐ(まなご)
→目

★はと(実際は、「はど」って訛る)
→男性の・・・笑

などなど。
なんか書こうと思うとなかなか出てこないです。
実生活で自然と出るんで、意識すると難しい!

☆こめんとーーー!
*ヒロ斎藤さん
若い女性に、こんなに訛って話しかけられた、実際引くと思われます笑
宇宙人というのは適切です。。。

☆へーちょさん
後ほど、これ書いたら覗きにいきますー!

☆たねちよさん
おひさしです。
たぶんかなり「別の国のコトバ」ですよ!!
津軽弁はイントネーション命です。できるものなら私の声を載せたいくらい笑

地域性はあります。津軽と南部では全く違います。南部弁です。
この二つは、言葉も違いますが、昔はよく仲が悪いというのが
言われていました。今は無いですが。

この二つ以外にも、ちょっと離れたりすると、微妙に違ったり、
奥が深いです。

☆くどうさん
何て暖かいお言葉!!!今日、深夜2時30分!完成しました。
人間、何とかやる時はやれるもんですね。
でも、もう読みたくない!青春の1冊です。。。社会主義。



babybabysachi at 22:43|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

峯田和伸に捧ぐ。

いつ終わるのかビクビクしていた峯田和伸の★朝焼けニャンニャン。

昨日最終回だった。
峯田は何をやらかすかわからないから、もしかしたら最終回じゃないかもしれない。

私は最近自分が女であることを忘れていた。
だからといって、女を捨てた行動ばかりしていたわけではない。

メイクもしていない。
ジャージ登校も平気だ。
ちょっとは気になっていたがに股も気にしなくなった。
去年買った白いファー付きのアウターに、平気でポーターリュック。
(どう考えてもミスマッチ。。。笑)
アクセサリーにこだわるキモチが無くなった。
服のパターンが一定化した。
占いに興味が無くなった。

外見などではこのようなことが挙げられる。

でも、1番酷いのは中身だ。

平気で人の中傷をする。
女性雑誌のコーナーの前でメイクのページを熱心に見る人、
占いで恋愛運をチェックしてる人、
買い物に行こうとキャーキャー言っている集団、
このような人種を見るとイライラしてその場にいられなくなる。
他の人の幸せが腹立たしい。
知っている人とすれ違っても話しかけないで欲しい。

何か嫌なことがあれば、すぐに携帯をさわり、
パソコンの電源を入れる。
逃げの体勢を作る。
アイドルの笑顔を見て、嫌なことを忘れようとする。
家に帰れば親に八つ当たり。
元彼にもらったぬいぐるみへの暴行…笑

とにかく最近の自分はとにかく酷い。
解っているのに体が勝手に悪い方へ行動している。
どうしちゃったんだろ。


峯田は女の子が大好きで大好きでしょうがない。
いつも日記には女の子のあーでもないこーでもない妄想が
繰り広げられていて、そのたびにいつも私は思う。

みんながみんなこんなんじゃないよって。

峯田もそんなの知ってるだろうし、
それは峯田の希望、願いであって、
実際の世界に求めていないかもしれない。

でも、何だか峯田を裏切ってるみたいで、勝手に悲しくなる。
何せ峯田は日本国民の青年男子代表である。
つまり、峯田を裏切ることは日本中の男性諸君を
裏切るということになってしまう。

せっかく女の子に産まれたんだから、
もっと男の子たちに夢を与えられるはずなんだ。

身近な人の中に、振り向いて欲しいと思う人はいない。

だけど、常に準備しておかないチャンスがきた時に逃してしまう。
こんなこと、昨日小泉純一郎も言ってたな。

私の今の場合、女性としてというか、人間として変わらなくては。

まずは最近の口癖、めんどくさいをやめよう。

外見なんてどうでもいい。
中身をかえなくちゃ。

以前のようにもっとみんなに積極的に挨拶をしよう。
思ったことをすぐに口に出すのはやめよう。

嫌なことから逃げるのをやめよう。

1日1個づつでいいから変えなくちゃ。

峯田の日記が終わったけど、また何かやってよ。
銀杏の活動してよ。
またライヴ来てよ!
やっぱり、音楽のことばっかり考えてる峯田和伸が好き。

何にも変わってなくてよかった。
変わってしまったのは自分。

高校生の時の、毎日学校が楽しくて仕方なかったあの頃に
戻れるものなら戻りたい。

明日は笑って過ごそう。



babybabysachi at 22:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年12月13日

読解力の無い自分。

今1番嫌いな人はマックス・ウェーバーだ。


彼の本を読んでも◆∩瓦分からん。

イラ△靴銅蠍気砲△詼椶呂しゃくしゃだ。

真っ二つにしそうになったが、レポートの事が頭をよぎり
ちょっと破けただけですんだ。


こんな本、∈もいらん。

期限は今週金曜日。
もうダメかもしれない。

コメント返しはまたゆっくりしますので!



babybabysachi at 00:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年12月08日

♪もぉ-ぃくつ寝ると…

どうも〜。
冬になると堂島孝平が聞きたくなるさちです舛-。

今日ゎ、ぃゎゅるジャニーズB腑潺忙┿錣発売日。
ヲタ紙と呼んでぃますが、さちさんも
店でニヤケながら大人買ぃしました。
w紙ことWinkupが“崔薺船ュンが輝ぃてますた。
どーでもぃぃですか?はぃ、終了〜笑


今日も早速このコーナー。
『今日の津軽弁』

「えふりこき」

例文「なんぼでも〜ちゃんだっきゃえふりこきでさ。」

訳;〜ちゃんってとっても人に良く見せようとするのよね。


これゎ他の人とちょっと違った服を着たり、
人前に行く時ゎ良ぃ服を着たり、
とにかく自分を着飾るよぅな人に使ぃます。
友人内で使ぅ時ゎぁる意味ひがみ要素も含む?
結構軽蔑してる時も使ぅかも。

以上!


コメントなのです。
★直樹くん
ぉ勉強頑張ってるみたぃで、陰ながら応援してます。
津軽弁なんてテストに出なぃから何の役にもたたなぃかもだけど、素敵な言葉です笑

★くどうさん
ぃや◆気にしなぃで腓気!
むしろこんなちっぽけブログの為に調べてまでコメントしてくれる人が居るだけで幸せもんです。

未成年、人生の中でも影響大きかったです。
ぁのダークな感じが最高に好きでした。
若き浜崎あゆみが出てますから〜笑
最初、この人、歌ぅんだ?とびっくりしましたが…。
基本的に野島作品が好きで、ジャニ以外もぁりますが人間失格、高校教師(特に古ぃ方!)、聖者の行進とか、とにかく見てぃて辛くなるょぅな、人間の汚ぃ部分、没落してぃくょぅなのがたまらなく好きです…。
中途半端ぢゃなくとことん辛ぃから、見てぃて気持ちがぃいです。最近ゃらなぃのゎ悲しぃですが、今の世の中教育上ょくなぃとかってSTOPかかりますかね…。

それにしても懐かしぃ名前がずら〜とぁりますが、SMAPの作品って、罪が無くていぃですょね笑
日テレの土ゎ好き嫌ぃぁりましたが…(:Α;)
ロンバケの電光掲示板にメッセージ出されるシーン、ぃつかぁんな事してほしぃと思ったものです。
以外にまーくんのドラマ見てなぃんです(v_v)たぶん通して全部見てなぃですね〜笑
ぁ、伝説の教師ゎ完璧に見ました!まーくんとぃうか人志目当てでしたが笑

東京大学物語、私、原作大っっ好きなんで、ゃっぱり原作派でした笑ぁの漫画、最後くらぃゎグダ△任靴燭韻匹(-.-;)
ぁと森くんのママのベットへいらっしゃいとか、ちょっときわどぃシーンが見たくて、楽しみでしたー毎週!

何と言っても、FOR YOUの慎吾の宙先生が大好きでした。ぁの頃MAXに近く香取慎吾病で…笑

タッキーにつぃてゎ書きたぃ事がぁりすぎますが、魔女の条件見て、図書館がゃらしぃ対象になりました。ぁのシーン、一生忘れなぃし、ぁこがれ!!…コラ!
SOSもドキ△靴泙靴燭諭次深キョンとお似合ぃでしたし★
太陽の季節ゎ、もぅ少し何とかならなかったのかと。せっかくカッコ良ぃ感じだったので、もっと上手くゃればタッキー大ブレークしたのに…(余計なお世話ですた。)

書きたぃ事ゎ山積みですが、止まらなぃと思ぅので終了〜。
こちらこそ長々とごめんなさぃ!
失礼します。



babybabysachi at 01:50|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年12月05日

消しまひたぁヽ(* ・∀・)ノ

8c661de5.jpgさっき更新した繊内容が気に食わなぃから
消しましたぁー(-.-;)

ぁとでまた書く…かも??(゜Q。)??

まだ未定です。

ヒロさんのブログでも言ぃましたが、今日から新コーナー。

『今日の津軽弁』

ベタゃなーーー!とつっこまれそぅですが。

早速1回目
『今日の津軽弁』

★「のめくる」

例;「ヨーカ堂っきゃおめの家からだばのめくればすぐだっきゃさー」

訳;ヨーカ堂はあなたの家からとても近いじゃないの。

こんな感じで、自分的にゎ距離が近ぃってぃぅのを強調するよぅな修飾語として使ぃます。

津軽弁ゎ普通に存在する共通語でゎ表せなぃ
事が多々ぁりますので、難しぃですね。

今後もこれなら続きそぅだから書くかも。
もし意味を知りたぃ津軽弁、逆にこれゎ津軽弁で何て言ぅか知りたぃものがぁりましたら
気軽に言って腓気ね★

でゎまた…。
へばねヽ(*・∀・)ノ

babybabysachi at 18:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月29日

そろ⊇偲典〇ち運べょ!

f1f28592.jpgぇー、さっきの文章無ぃんですが、携帯の充電切れしました〜。

ぁれ、ぅちのママーンが作って、自分で食べてぃました。
美味しぃ言って食べてました。


書くことが無ぃんで寝ます笑
ぃや、あるんですょ、でも寝ます!(爆)

ぁ、写真に映る男性、彼氏です笑
ぉ手振り忠義キュンです。ぉ気に入りの1枚。
ん?どぅでもぃぃ?
んじゃ寝ます笑。


コメンテーターします。
★ぬーぼーこあらさん
ファッションで終わって欲しく無ぃですね、はぃ。
ちゃんと分かって付けてる人ばっかりなら、日本人すげー!!
平和を愛する日本人ですね。(ん?良く文章が繋がってませんぬ。)

ピアノ凄ぃですねーーー!!
尊敬の域に達してます。
今日ピアノ練習室で……昼ご飯食べました笑

それだけかぃ!!
目の前のピアノを引きなよ!自分…!と突っ込んでみる。

★くどうさん
香取慎吾…懐かしぃ響き笑
ドラマだと未成年が1番好きですたー!!
全てが衝撃的なドラマですた。

透明人間でちょっと冷めました…笑

残念!!古ぃね〜。

ん!?映画ですかー!?見たぃ!
普段ぁまりぶっちゃけ映画館行かなぃんですょ。
最後に行ったの…ぁ、電車男だ!
意外に最近ですた。ごめんなさぃ笑

西遊記、フジが入らなぃんでしばらく見れなぃです。

★ヒロ斎藤さん
主婦が作るホットケーキに見えませんね。
写真だけなのにコメント感謝=∞です。

それにしても最近ぃろ不調です!!
寒さのせぃかな。




以上!バイバイ!

babybabysachi at 22:53|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

ホットケーキってこんなんでしたっけ?

81ba56f4.jpg

babybabysachi at 11:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年11月26日

こんばんわんつー☆

関ジャニ∞(エイト) Spirits!!

出ました、DVD.
でてすぐに書きたかったのですが、ブログる暇があったら、
少しでも見たいという気持ちでして、
ちょっとサボってました。

売り上げも好調なようで、安心してます。
売れたら次もあると思うし!

自担の大倉忠義ことたっちょんは、
ドラム担当なんですが、頑張ってました。

あまり多くは書きませんが、
今、ノリに乗ってるグループって、勢いが違いますな。


てか、教採に向けた勉強をちょこ∋呂瓩泙靴燭、
音楽の問題が難しくて、楽譜が読めないんですよ。トホホ。。。

ピアノを習っていたらこんなことにはならなかったのに。うぶ
自分に子どもが出来たら、ピアノを触らせたいです。
本人がやりたいなら続けさせたいし、
ムリはさせません。

でも、可能性を秘めた子どもに、何もやらせないのはもったいないし、
もしかしたら才能を開花させちゃうかもしれないし。

自分のやりたい仕事が見つからない、分からないっていうのも、
幼い頃にやりたくもない習い事、塾などに行かされ、
締め付けられた生活をしていたからなんじゃないのかな。
親は大事な子どもを思ってやったことが、
今になって、自分の進路すら考えられない子どもを育てていたっていう
ことになってるのかもね。

だからと言って、自由奔放なのも
ただのわがままな人間になってしまうんですけど。

自由っていっても、いろんな自由があるわけで、
生活面で、生活を営む上で必要な能力は確実に身につけさせなきゃ
だめだから、そういうところはびしっと決めてもらわなきゃ困るし。

でも今は、あまりにもその生活面で指導しなくちゃいけないところを
自由にさせて、日本のモラルの低下がかなり浮き彫りになってる。

自由な部分と、縛る部分のバランスをしっかりしなくてはいけないけど、
それって個人の価値観の違いでボーダーラインは大きく変わってくる。
その価値観自体が今の世の中おかしい人が多い。
果たして今後どうしたらいいのか。

こんなありきたりなことばっかり考えている。
中学生でも考えられるような簡単なことだけど、
どうしてこんな時代になったのだろう。

それはみんなが見てみぬふりをし、なあなあな関係が蔓延してるから。
他人は他人、冷たい人が増えたから。
結局は自分の安全、自分のプライド、立場が優先だから。


さて、私、何を言いたいのかわからないね。

んで、今、巷で腕につけてる人が大多数のホワイトバンド。
それをつけながら一般市民の迷惑行為してる人いるでしょ。
結局はファッションの一部。
長いものに巻かれてるのが気持ちいいんでしょう。

ホントに分かってつけてる人は全体の何割なんでしょう。
芸能人も多いね。
ジャニーズの面々もつけてたし、たっちょんもつけてた。
ぶっちゃけお揃いが欲しくて、買おうかなって思ったけど、
そんな自分が悲しくなってやめた。
でも、それがどこかで役に立つんだから、買って貢献したいとは思うけど。


さっきからまとまりなく、不愉快な文章ですな。
我ながら感動するくらい酷い。
酷いといったらSMAPの歌唱力。
タモステ見たけど、参ったね。
SMAPは大好きなんだよ、アルバムもいくつかあるし、
初恋は香取慎吾さ、そりゃ。
でもあれはねーべ!
難しいしね〜。

残念ながら今年は修二と彰の一人勝ちかな。
自分の中ではダントツ関ジャニ∞ですが。(結局それかい!!)

コメントみなさまありがとうございます。
今日はお休み。

あ、嵐は個人個人が頑張っているのであれはあれで成り立っていると
思います。新曲も最高に好き。
爆発的に人気がでるより、細く短い感じがいい感じです。

おやすみなさい。。。



babybabysachi at 00:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月21日

近況報告

★10月分のパケ代が18万円でした。


★水分に弱い、私の髪。
ストレートパーマをかけたいが、お金がない。
よって、ニット帽を購入し、少しでも雨、雪から守ろうと思った。

そして昨日、市内の大型スーパーへ
少しでも安い、可愛い、を合言葉に、
私の危機を救ってくれる帽子を探してみた。

試着し、顔だけ映ればいいのに、
何故か全身映る鏡があった。

まぁ全身とのバランス見ようかな、と思い、
鏡の前に立った途端……

ジーンズのチャックが全開でした。


ここに来る前に散々本屋なり服屋なり
うろうろしたっつーの。

家族連れの賑わう中での惨事でした。

…幸い、新しい帽子は買いました。
そしたら、今日は晴天。
無理矢理暑苦しいのを我慢して被って行きました、はい。


★最近、以前にも増して来客者が少ない
峯田王子と月の姫。

理由は
・峯田が王子だと言いながら、
ジャニーズに走っている。
・せっかく前に来てくれた人が居たのに、
その人のブログに足跡を残していない。

・最近更新がまばらだ。

・あまりに自己中心的で、特に興味が湧かない内容だ。

・別におまえのジャニーズ歴なんて興味ねーよ。

・宣伝していない。

…こんな感じですかね、たぶん。
分かってます。
銀杏ネタが最近ありません。
峯田がブログ更新してたし、DVD発売が近いのかなぁ…って楽しみな気持ちはあります。
だけど、ジャニーズの方が、恋愛擬似体験出来るんだもん…(死んだ方がマシですな)

恋愛に疲れた自分を癒してくれたんだもん。

明日はそんな関ジャニ∞のDVD発売。
興奮し過ぎて、今軽く風邪のような症状が…笑

とゆうわけで、明日に備えて寝ます。

ちゃおヽ(*・∀・)ノ



babybabysachi at 21:55|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年11月18日

花より男子…その通り。

b6dd75b5.jpgこういうの貼るのは、いかにもジャニブログという感じになりそうなので、止めようと思いましたが、最近1番熱中していることなので貼ります。

この人が私の団子?男子?です笑

綺麗なお顔だこと…(はぁーと)

この話は終わらないので終了!!


さて!こちら青森県。
あまりの寒さに驚きを隠せない感じ。

今日はミニスカポリス(ん?古い?)もびっくりのミニを履きました。
学校では、出し惜しみなく出された立派な足を、
何も言わずにチラ見し、何事も無かったかのように
話をしようとする人が続出。

ある意味快感!!(なんのこっちゃ!)

これからも、足は出します!
太いからといって、ファッションを制限されるのはひどい!

…ん、でもはっきり言って、太い人がスカートを履いているとき、ぶっちゃけかるーく引きます…笑

そして、友人と自分の事を差し置き、
あれは許せないとお茶を一杯飲んで語ります。

あー女は恐いわぁ〜。

それにしても、こちらは雪だか雨だかパッとしません。
こういうのが1番困る!
雪なら雪!雨なら雨!

ちなみに、今年は石油が高すぎて、
周囲ではストーブをケチる学生続出。

風邪には気をつけてね。

あ、私、中学以来に交換日記をしてます。
甘酸っぱいね、うん。


コメント返し〜★・゜;・。☆
♪たねちよさん
フォルダは便利ですよー!見返す時に便利!でも見返す事が無ければ、別に要らない?かなと思ったりもしますが、探しやすくて良いです。

♪くどうさん
いや〜いい友人をお持ちですね!私は近くに居ないので、画像交換BBSとかで若い子と話してます…危険?笑。
昨日16歳の女の子と友達になりました笑
大丈夫かなぁ(?∨?;)

あ、フォルダは便利です。前はフォルダ毎に鍵をかけれたのに、今のは出来ないんで困ります。
何たって、母親と色も機種も全て同じなんで、何があるかわかりません。
ブログの存在すら秘密なのに…笑

babybabysachi at 23:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
どーも、自分です(・▽・)/
sachi
ただいま大学4年生です♀
音楽☆ライブが好き
・関ジャニ∞(大倉忠義)
・ジャニーズ
・銀杏BOYZ
・CASCADE
・アジカン
・B-DASH
・Hawaiian6
・釈迦兎
・レミオロメン
・スピッツ
・YUKI
・aiko
・中村一義
・堂島孝平
・GREEN DAY
・WEEZER
・UNDERWORLD
…など、ジャンルは全く問わず、雑食人間!こんな私にお勧めがあったら紹介してね☆
そんで、とにかく泣きメロに弱いです。激しいものはとことん激しく、泣かせるものはとことん泣かせてほしい!そんな筋の通ったものにすぐ心打たれるんです。

そしてお笑い好きです。
・ダウンタウンを筆頭に、吉本が好き。次長課長とか!!
・アンガールズ!早くイイネタ作んなきゃ嫌いになるよ。

就職できるか不安でいっぱい…っていう危機感ゼロ★∪★
こんな自分ですが、よろしくだよーん(・∀・)*
詳細キボン?
アクセス1000突破を記念して?ちょっと詳しいプロフを作成ちゅうー。暇なときに足して行きます。まだ工事中ですがドゾー★くだらなくて泣けちゃうかもー笑

sachiのプロフィールpageへ

いってらっさーいさーい♪
ちゃっかり参加ちゅー(・е・)!
せっかくなんで、参加してみました★
仕組みがいまいち分かってないでーす(爆)






人気blogランキングへ