ベビービョルン ベビーシッターバランスの高品質情報

ベビービョルン ベビーシッターバランスは、
赤ちゃんんに最適な揺れを実現したバウンサーです。


同時に静かにという点にも着目し、
揺れはもちろん、角度調節時の操作も
カチッと音が鳴らないように作られています。


兄弟などのイタズラ防止として、
高さ調節は子供には難しい作りになっているのも
特徴です。


また、ベルトも子供にははずしにくいボタン使用!


ベビービョルン ベビーシッターバランス
安全性にも重視したバウンサーです。


それに、カラーバリエーション豊富はカバーは
リバーシブルなので、気分しだいで
着せ替えできる優れもの!



ベビービョルン ベビーシッターバランスの詳細はこちら



babybjorn0 at 14:52|Permalinkベビーシッターバランス 製品詳細 

ベビービョルン ベビーシッターバランスの性質

ベビービョルン ベビーシッターバランスは、
最も心地よい揺れを実現できた
赤ちゃんのためのゆらゆらベッドです。


名前の通り、いつもベビーシッターを受けているような
ユラユラと、まるでママやパパに抱っこされている
優しい感覚を味わえるバウンサーです。


シンプルでオシャレなデザインの
ベビービョルン ベビーシッターバランス
インテリアとしても活躍してくれます。


ママの顔を見ながら、赤ちゃんの動きにあわせた揺れが
何とも心地よい!


ベビービョルン ベビーシッターバランスは、
どんな時も赤ちゃんやママの見方です。



ベビービョルン ベビーシッターバランスの詳細はこちら



babybjorn0 at 14:51|Permalinkベビーシッターバランス 製品詳細 

ベビービョルン ベビーシッターバランスのこだわり!

「揺れ」にこだわり、最も心地よいレベルの揺れを
完成することができたベビービョルンの
自信作ベビービョルン ベビーシッターバランス! 


従来のバウンサーは
ギシギシと耳ざわりな音が
していませんでしたか?


ベビービョルン ベビーシッターバランス
消音カバーにより、赤ちゃんもママも
快適な時間を過ごすことができます。


またリクライニングは3段階。
遊び角度
おねんね前のひと時の角度
おねんね角度の3段階となります。


床に付く部分3点にはしっかり滑り止めも
付いています。


”安全” ”快適”
ベビービョルン ベビーシッターバランスだけの
こだわりです。



ベビービョルン ベビーシッターバランスの詳細はこちら



babybjorn0 at 23:46|Permalinkベビーシッターバランス 製品詳細