January 29, 2006

引越しました♪

ぃBLOG引越し完了☆

アドレス知りたい方は、MSNメッセとか、メールとかでお問い合わせください♪



babyblueskyoko at 21:13|PermalinkComments(0)

January 28, 2006

BLOGを引っ越します

livedoor blog飽きてきたし、BLOGを引っ越します。

今週末にでも時間があればする予定。

新しいアドレス知りたい人は聞いて下さいな♪



babyblueskyoko at 13:41|PermalinkComments(0)

精神年齢チェック

せここをクリック 10問の質問に答えるのみなので、簡単ちなみに私の結果。。。。。「あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。」成熟した虎って

 



babyblueskyoko at 10:12|PermalinkComments(0)おもろいサイト&ゲーム 

痛くない鼻うがい「ハナノア」

はなここをクリック 鼻うがいが痛くない製品が発売そういえば、鼻うがいを毎日していたAKは全く風邪をひかなかったな〜私は一度やってむせて、溺れたくらい苦しかったげほげほ

babyblueskyoko at 10:10|PermalinkComments(0)気になる モノ!!! 

八ちゃん堂の広告

はホリエモンをCMに起用していた、
福岡のたこ焼きメーカー「八ちゃん堂」の事件後の広告が笑える。ここをクリック


babyblueskyoko at 09:58|PermalinkComments(0)気になる広告 

うさちゃん定食

cafce76b.jpg 金曜日です。別に←これだけ頼んだ訳じゃないけれど、テーブルにのった物がこれ。野菜は大好きやけど、、、、侘しい食卓やんキャベツが美味しくて、ボリボリひたするかぶりつく。命名「うさちゃん定食」。それで、思い出したのが、誰かの寮では朝、「ヨーグルト」「バナナ」「リンゴ」が一緒に出てくるらしく、「チンパンジー定食」と呼んでるとか. . . . . チンパンジーって

babyblueskyoko at 09:38|PermalinkComments(0)きょこ DIARY 

January 22, 2006

港の船

しpp港に泊まっている船は、安全だ。
でも、その姿は、
船が造られた目的じゃあない。

(英語)
A ship in harbor is safe,
but that is not what ships are built for.

(ジョン・A・シェド)



babyblueskyoko at 22:52|PermalinkComments(0)quotes & lyrics 

実写版 ちびまる子ちゃん!?

chibiここをクリック まじで!?←の写真をみる感じやと、ビジュアル的にはOK...あとは、独特な世界観が出せるどうかやね。友蔵がモト冬樹なのは笑った

babyblueskyoko at 18:38|PermalinkComments(1)気になるニュース!? 

January 20, 2006

一本のろうそく

candle1本のろうそくが、
別の1本に
その火を移しても、
失うものは何もない。

(英語)
A candle loses nothing
by lightening another candle.

(ジェーズム・ケラー)




babyblueskyoko at 22:26|PermalinkComments(0)quotes & lyrics 

January 17, 2006

全国一斉!日本語テスト

ふつうここをクリック おそるおそる受けてみました。日本語に関する問題が30問。。。。私の結果はふつうだそうです。でも70点なかったんやけど

babyblueskyoko at 22:17|PermalinkComments(2)おもろいサイト&ゲーム