October 15, 2007

こんにちは。リーダーSannyです。
ある方が先日のGateOneライヴの動画を撮影して
Youtubeにアップしてくださいました!
タイトルをクリックすると動くBbが見られちゃいます

A Night In Tunisia
Say You Love Me
Ain't No Mountain High Enough


そしてそして昨日はついにCDの音源・ジャケが完成!
今日プレス会社に入稿します。

日程的に本当にギリギリの作業で、一時は間に合わないんじゃないかとも思われたんですが、
なんとか11月4日のファイナルには間に合うように作ることができました。
あとはトラブルなく出来上がってくるのを待つばかり。。

私はジャケ制作もやったのだけど、
今回のプレスでは色校正ができないのでそっちにやや不安があり、祈るような気持ちです。


それにしても今回ミキシング〜マスタリングエンジニアをお願いした
けんちゃんこと奥村健介さんには、ほんとに素晴らしい仕事をしていただきました。
Bbらしさ、Bbの良さをぐーーーーーーーんと引き出してくれました!
めっちゃくちゃお忙しいのに、私たちの無理難題にも丁寧に応えてくれて、もう頭が上がりません。
そんなCDの視聴サンプルは近日中に視聴ブログのほうにアップ予定。
どうぞ楽しみにしていてくださいねっ。

けんちゃんとの今週土曜の「まほうの竜」でのプレイヤーとしての共演も
とっても楽しみです。

たくさんの方に会えますように

(12:46)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔