August 2006

August 19, 2006

秋の準備

少し夏ばて気味の黒薔薇子、ああ、やっぱり黒薔薇子、夏は苦手だわ。汗でメークは崩れるし、ドレスで身を包んでもすぐに汗だくになってしまうのですもの…。

黒薔薇子はやはり秋が好き。背筋を曲げて歩かなきゃいけない真冬ほど力む必要もなく、汗だくになるのを恐れて消極的にならなきゃいけない夏とも違う。やっぱりオシャレは秋!!新しいドレスのことを考えましょうよ!

そんな黒薔薇子の元にみらのさんから嬉しいお知らせが。

1
BDオリジナルドレスブランド{ラ.サクラ.ノア-ル}より定番ドレス「ブラシエール」がより美しく生まれ変わりました。
古き良き時代の貴婦人をイメージさせる スクエアカットが優美な襟元を演出する特徴のこちらのドレス、従来より日本人のデコルテラインに 沿うよう出来上がりました…(涙)

お色は、真夜中の夜空を思わせる「艶黒」、もぎりたての薔薇や鮮血を思い出させる「赤」…。

そして、画像の「月光カラー」。
月の女神ダイアナの誕生のごとく 肌に息づくこの色の光の詞は、身にまとう女性にどのような醒めない夢を見せてくれるのでしょうね…!?

白昼に月光を浴びたくなったら、こちらのドレスに逢いにきてくださいね!







2
見て下さい、この素敵なドレス。うっと〜り♪黒薔薇子の夏はもう終わってよ!暑さに負けている場合じゃないわ。秋のドレスの為にも今日からお肌のお手入れに頑張るわ!



babydollvervet at 20:58|Permalink ◆新商品入荷のご案内◆ | ◆Baby Doll's Styling◆
Archives