November 2006

November 22, 2006

新製品紹介★夢々しい時間には・・・

やっと画像をお届けできますわ。黒薔薇子、ホッと一安心・・・。
何てったって1月には【Baby Doll】のイベント、恒例の「No.1クラッシック」が催されますもの。誰だっていち早くお召しものの情報が欲しいところですものね!

今日のご紹介はパーティに向けてのトーク帽。いつもはひかえめで、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのあなたも、特別な日にはこんな夢々しいアイテムの演出は如何?
千鳥足や淡いゴールドなどの新色も登場!歩くたびに羽根が揺れて、優雅な気分にひたれます。

オンナの栄養は無駄がないとはじまらない。いえ、思いっきり非日常で、無駄なアイテムをいくつ持っているか?でオンナの魅力は決定する。

風で飛んでしまいそうな羽根のついたトーク帽、ドアをあけるには繊細すぎる豪華なネイルアート、街中を歩き回るには不便なハイヒール、裾を踏みそうなドレスに・・・全てはあるひとつで解決。

あなたのお家の玄関の前まで、車をつけてお迎えに来てくれる紳士やカワイコちゃんの存在さえあれば、何の問題もない!そんな存在をゲットするためにも、思いっきりたくさんの無駄で、オンナを磨いて下さいな。

トーク帽は28,000〜34,000円まで。優雅な羽根が頭にあれば、仕草まで美しくなること間違いなし。お帽子コレクターの黒薔薇子がお約束いたしますわ。

73a01692.jpg


fac1b125.jpg


babydollvervet at 13:10|Permalink ◇BDT freak 黒薔薇子's COLUMN◇ 

November 19, 2006

黒薔薇子の大失敗!!

皆様、ご機嫌よろしゅう。さっそくですが、黒薔薇子、皆様にお詫び申し上げねばなりませぬの。

ついこの間のお話。黒薔薇子、このブログ用の画像を撮影しようと、そのついでにお買い物もできれば幸運とばかりに、胸を躍らせて【Baby Doll】に伺いましたの。と申しますのもね、黒薔薇子、【Baby Doll】にゆっくり伺えるのはとっても久しぶりだったからですの。

最近はいつも慌ただしく、5分、10分という限られた時間しかあの夢の空間にいられることは許されなかったのよ。いくら夢が儚いとは言え、5分、10分では酷すぎますわ。【Baby Doll】の扉を開けて、3歩踏み出してうっとりしているだけで終わってしまいますもの。

だけれど、その日はたっぷりの時間に恵まれていたので、黒薔薇子、みらのさんに驚かれるくらい元気に駆けつけましたのよ。そして・・・

ああ、何て素敵な宝庫なの。ここにも宝、あそこにも宝。
こっちのカワイコちゃんもモノにしたいし、あっちのカワイコちゃんにも手をつけたい。あのカワイコちゃんは拉致してでもモノにしたいわね・・・。

黒薔薇子の欲望の渦は【Baby Doll】という館を包み込んでしまい・・・黒薔薇子は大きな袋を抱えて、そして・・・「あのドレスはクリスマスに着よう、あのニットは明日にでもすぐ袖を通したいわ。あのドレスの為にお食事会を催して・・・」など、それ以上の大きな夢物語に包まれて帰宅したのでした。

そして、黒薔薇子を待ち受けていたものは深夜の雄叫び!!
「きゃあああああああ!!!!!!私ったら!!!!!!」

黒薔薇子、ブログ用の画像を撮影してくるのを忘れましたの・・・。

皆様にも今すぐ【Baby Doll】でのお買い物をオススメいたしますわ。余計なことなど忘れさせてくれる魅力的な宝物がいっぱいなんですもの!
黒薔薇子が手にしたものはね・・・スカートにワンピース、ニットにネックレス、グローブを2枚に・・・ああ、それでもまだまだ宝物が溢れているあの館。

クリスマスを前に街はイルミネーションで華やいでいる。お洒落して、私たちの気分も華やいで・・・二度と戻らない今という時間を精一杯演出するために、素敵なお洋服たちがお手伝いしてくれるのです。

お洋服はパートナー。残り少ない今年。
いつも忙しくて、お洒落など縁遠い日も多いけれど、ラストスパートのお洒落を楽しもうと黒薔薇子、がんばっています!


babydollvervet at 22:14|Permalink ◇BDT freak 黒薔薇子's COLUMN◇ 

November 08, 2006

BabyDollより御知らせ

紳士淑女のみなさま、
ご機嫌うるわしく。


緑川みらのです。


街にはもう、そこはかとなく冬本番の香りがしてきましたね。
ヴェルヴェット色の夜空の星や、
お月様が澄み切って拝める「冬」。


毛皮や、グローブ、羽飾りのお帽子に、宝飾品・・・。
紅いルージュに、ドレス&コルセット・・・。
そんな品々が「夜」に栄える季節は好き。

きっと・・・。
ブログを御覧頂いている
皆様にとっても
ロマンチックに感じる時期ではないでしょうか?


さてさて。


ご存知の方とそうでない方といらっしゃると思いますが、
Baby Doll、では、
「the party ・no1 CLASSIC〜愛をうたう〜」という
題名のパーティを毎年秋に開催しております。


諸事情により、秋に開催することは
難しかったのですが、
お陰様で、その日が決まりそうです・・・!


ショップに多くのお問い合わせを頂き、
御心配をおかけして申し訳ございません・・・。



しかしながら、みなさまの御連絡は、
とっても嬉しかったです。
なによりも、あのパーティが御連絡頂いた方の
心に刻まれて、残っていたことが「喜」でした。



また詳しく決まりましたら、
ご報告させてくださいね。



歌舞伎町に根を張る、
古き良きキャバレーで皆様との再会をを楽しみにして
準備をがんばりますね。


それでは。



緑川みらの


babydollvervet at 01:18|Permalink ◆Baby Dollより御知らせ◆ 
Archives