May 2007

May 31, 2007

躍り子たち

【Baby Doll】らしいファッションをお届け!まずは何も言わず、画像をみて下さいまし。
ae6f35ea.jpg
原宿に無数のっブティックがあれど、こんなキュートなファッションを楽しめるのは【Baby Doll】だけ!

ここはどこ?20〜30年代のパリのキャバレー?黒薔薇子、世界の穴ぼこに落ちてしまったのかしらん?


4df25f79.jpg
先日、必ずひとつは手にして欲しいとご紹介させていただいた傘です。

この傘を手に、踊りだしそうな可愛い踊り子さん。黒薔薇子も踊りだしたくなる・・・。




f35aba8a.jpg
踊り子さんの笑顔に誘われ、黒薔薇子も笑顔になる。

小さなハットに大きな羽根。ゆるやかに揺れて、黒薔薇子も揺れて、踊る踊る。


e97dd64e.jpg
黒薔薇子のオススメのバッスル。何度もしつこくオススメ致しますわよ。

羽根つきのお帽子は3万円代、でも、他にも素敵なヘッドドレスが勢ぞろい。お気に入りのカワイコちゃんをお持ち帰り下さいませね。
ショートコルセットとの相性ばっちり、フレンチカンカンに登場しそうなファッションブラは2万円前後。
ショートコルセットは4万前後から。バッスルは1万円台から3万円台まで。

お色違いやちょっとしたデザイン違いも取り揃えております。是非お問い合わせ下さいませ。




babydollvervet at 17:56|Permalink 女主人緑川ミラノの日記「本日のmirano座」 

May 29, 2007

新製品紹介★ドレスの受注の始まりですわ!

ドレスの受注・・・この響だけでうっとししてしまうのは、黒薔薇子だけではないはず。黒薔薇子、待っておりましたのよ、この日を!

肌に吸い付くようなしっとりした輝きを放つサテン。そのマテリアルならではの美しいライン。時には優しく、時にや毒気を含んで、一夜のうちに対極の私を楽しむ。
ドレスはいつも嘘つきで、すれ違う人の全てを翻弄する。少女も、オトコも、オンナも。

ドレスに憧れる少女はファッション雑誌のグラビアに思いを寄せて、オトコはドレスの胸元を悩ましげに眺める。そして、それを纏うオンナ自身をも翻弄されて、アクセサリー探しの旅へ街に出掛ける。

オンナが欲しがるものをエキスにして【Baby Doll】を彩るカワイコちゃんたち。【Baby Doll】の顔のひとつ、オリジナルのドレスのセミオーダーが今週より可能となりました。
長くお待ち下さった淑女の皆様、お待ち申し上げておりますわ!ta

5月28日(月)ドレス受注開始です!! 
5月30日(水)レースがけのドレスのサンプルが到着致しますの。受注も可能となります。 
6月1日(土)アクセサリー入荷 
そして、6月12日にはコルセットも入荷予定です!

セミオーダーですのでおこづかいはそんなに寂しくならずにすむわ。(レースなしで4万円台から。)だけれどサイズとデザインの満足度は最高に満たされること、黒薔薇子がお約束致しますわ。

ワタクシ、もう決めているのよ。あの素敵なカワイコちゃんに私の身を捧げ・・・レースに抱かれて熱い一夜を過ごすの。
特別な気分で、【Baby Doll】でお会いしましょう。同じ目標をシェアした仲間として、受注のその時から共に夢を見ましょう。

babydollvervet at 00:47|Permalink ◇BDT freak 黒薔薇子's COLUMN◇ | #2 DRESS&COSTUME

May 22, 2007

新製品紹介★必ずひとつは欲しいモノ!!

黒薔薇子オススメの、必ず手に入れなければ後悔する!ってカワイコちゃんのご紹介♪

夏にばかり目が行きがちだけれど、その前にやってくるのが・・・あの煩わしい梅雨!
「素敵な傘を持てば、煩わしい梅雨だって楽しく過ごせる。」ファッション雑誌にありがちな台詞!もう聞き飽きたわ!

私が梅雨を楽しく過ごすには、並大抵の「素敵」じゃイヤ!飛び切りの「素敵」じゃないと!「だったら、今すぐ飛び切り素敵な傘を持ってきて頂戴!!」

短気な黒薔薇子は、毎年、こうして壁にファッション雑誌を投げつけていたのでした。そしてある日、この傘に出会うのです。勿論、場所は【Baby Doll】。
黒薔薇子の運命の出会いはいつだってここから始まる。

abc948a7.jpg
この形、このインパクト、この可愛らしさ!そして、ちょっぴりの毒!ああ、何てセクシーな傘なのかしら♪

0f428be1.jpg
ハンドルの部分には可愛いタッセル。お色はホワイト、グリーン、レッド・・・どれも大人買いしたくなる違った魅力溢れています。こんなに可愛くて9,800円!絶対買わなきゃ後悔ですわよ!


こんな傘を手に入れたなら、素敵な恋人が玄関前までお迎えに来てくれる傘不要な日でも、持ち歩きたくなるかもしれない。バックや靴と同じ必然性のお洒落アイテムとして成立すること間違いなし。

babydollvervet at 21:23|Permalink ◇BDT freak 黒薔薇子's COLUMN◇ | #8 LINGERIE&その他のITEM
Archives