January 2010

January 30, 2010

●黒いハートのEarring●

bdf343f5.jpg
ごきげん麗しゅう。
店長 緑川みらのです。

大寒もすぎ…と季節のご挨拶したいところですがここ2〜3日の間、東京はホントに暖かいですね。お気に入りのマフや襟巻き達がお外では活躍できずお部屋のオブジェ化してちょっぴり寂しそう…。皆様のお気に入りさまはいかがお過ごしでしょうか? 箪笥に眠ったままだと毛皮は傷みやすいのでお気をつけくださいね。


さてさて
本日入荷は…
オリジナル 【ブラックハートピアス】Earringタイプのご用意もございます♪ 【税込み8400円】
スワロフスキーが施された王冠や鍵モチーフのチャームが黒いハートに重なる仕様です。

顔を傾けるたび
耳では王冠が揺れちゃいます♪

わたくしがもし男性でしたら…
レディに甘やかに囁きたくなったとき、
こんなキュートな
モチーフが耳元で
揺らめいていたら堪らなくなってしまうでしょうね、きっと(笑)

来月はバレンタインですね、耳元でこんなハートを揺らし優しく挑発してみるのはいかがでしょうか?



緑川みらの


babydollvervet at 18:51|Permalink #6 HAT&ACCESSORY 

January 27, 2010

りむ子の部屋◇13本の黒薔薇をご紹介◇

aea69935.jpg
66b26449.jpg
みなさん、お花は何が一番お好きですか?

可愛らしいヒナギク、愛嬌あるパンジー、可憐なチューリップ、エロティックな胡蝶蘭、 様々なお花に、違う魅力がありますね。

なかでも愛されてやまないのは、薔薇!
ゴージャスな花弁、鋭い刺、甘く強い香り…
その強い個性で私達を楽しませてくれます。

ベビードールにも、大輪の薔薇が咲きました。
それは光を吸収する、なめらかなベルベットでできた薔薇。
13本セットです。

13はタロットの大アルカナでは「死神」をあらわす数字です。破滅するロマンティックなストーリーを連想させますね。


黒薔薇の花言葉は
『あなたは私のもの』
恋する人へのプレゼントに、お部屋のインテリアに、いかがでしょうか?



ぜひ店頭にて直接ご覧くださいませ。


りむ


babydollvervet at 14:16|Permalink

January 23, 2010

◇りむ子の部屋◇恋のプレゼント・コーディネート

8e469f36.jpg
af120903.jpg
6fe7cd8a.jpg
つい先日がお正月だったのに、1月も後半となりました。

二月になると、一大イベントのバレンタインがやってきます。
すでにデパートのお菓子売り場はハートでいっぱい!
りむ子も、誰にどのチョコをあげようか、ぐるぐる考えています。



さて、今日のコーディネートは、バレンタインのプレゼントを意識しました。
そう、「私がプレゼント!」


腰にも首にもおおきなリボンを飾って、 ビビッドなピンクのパニエはまるで化粧箱のよう。


意中の方に、こんな甘いプレゼントを送っててみてはいかがですか?


コルセットのグリーンも、チョーカーとパニエのピンクも、美しい発色はお写真では伝わりきらないので、ぜひ店頭にて直接ご覧ください。




りむ


babydollvervet at 16:26|Permalink
Archives