March 2010

March 31, 2010

●○BabyDollより御知らせ○●

8a48d810.jpg
8976fb26.jpg
14aec0bd.jpg
・リボンカチューシャ
パール×スワロフスキークリスタル

カラー
ゴールド×ライトピーチ
ブラック×ジェット

各\3,200


・カチューシャ
パール×スワロフスキークリスタル

カラー
シャンパン×ライトピーチ
\4,800

パールのなかに、所々スワロフスキーが光るカチューシャが入荷致しました。


babydollvervet at 20:45|Permalink ◆Baby Dollより御知らせ◆ 

March 29, 2010

◇りむ子の部屋◇春のモダンガール・コーディネートのご紹介

d94e0a96.jpg
d77224dc.jpg
a182d52e.jpg
東京はまだ風が冷たい冬のような天気なのに、桜は咲き始めましたね。

みなさま、桜はお好きですか?
幹と枝だけの木から突然ピンク色の花が咲く様は一種異様で、なんだか綺麗すぎて怖いので、りむ子は遅く咲く八重桜が可愛らしくて一番好きです。


さて、今日のコーディネートは春先のモダンガールといった風情の装いです。
つば広ハットとコルセットのストライプが、よりレトロ感がありますね。

そして、チュールスカートの上に重ねたバッスルの一枚一枚広がったフリルが、まるで大輪の薔薇のよう。

今年の春は、こんな温かみのある色合いのコーディネートでお出かけしてみてはいかがでしょうか。



りむ


babydollvervet at 22:20|Permalink

March 25, 2010

●日傘美人●

252139ec.jpg
ee12fcc8.jpg
9790c699.jpg

流れてきた黄砂や
花粉が雨で落ちつきましたが、なんだかとても冷えますね。
皆様、体調崩されてませんか?

店長 緑川みらのです。

ただ今お店では、【ヘンリー&ジューン】のサントラをBGMにまったり営業しています。こんな日の雨音には実に良く合う作品ですのよ♪

本日のご紹介の品は…

パゴダ型の日傘と雨傘でございますわ!
柄ゆきは可憐な小花の刺繍。裾にはフリルやハンドメイド調のピコレースがあしらわれています。

持ち手はバンブー。

傘にお顔が隠れているのに持ち手を持つ仕草が美しいとか、静かに傘をたたむ所作はより自身を
美しく見せてくれることでしょう。自らのお気に入りの【傘の演出】を考えるのも粋。

今年はコルセットや和装にもマッチする
大正ロマンStyleをキーワードにセレクトしております。
お値段は3500円〜。

また【パゴダ】とは東洋の仏塔の意。オリエンタルで妖艶な雰囲気を漂わせ、優美に紫外線を防止なさるのは如何でせう?


ちなみに文頭にご紹介した映画【ヘンリー&ジューン】にも上質なオリエンタル・エロスのワンシーンがごさいましてよ、うふ♪
お子様にはキケン、レディ達には素晴らしい妄想を掻き立ててくれる作品ございますわ。

たかが傘
されど傘…。
愛着を持ち、ひと夏を楽しく一緒にに過ごせる
お道具をぜひお誂えください。


店長 緑川みらの


babydollvervet at 16:51|Permalink
Archives