May 2010

May 24, 2010

◇りむ子の部屋◇プードル・コーディネートのご紹介

776ca1b9.jpg
c1e94b93.jpg
2c99919b.jpg
fe88acfb.jpg
こんにちは。りむです。

この間の週末は、都心で一番広い公園に行きました。
その公園は中程まで行くと、犬のお散歩をしている家族連れが多く、手に乗りそうな小さい犬から、大の大人でも乗れそうなドーベルマンまで様々な種類の犬がいました。
空は青いし、暖かいし、犬と子供ははしゃいでいる…なんてのどかなんだろうと眺めていたら…

丘の向こうから不穏な陰が…

大きいサングラスに、しなやかなワンピースを着た、たいそう色っぽい女性が、ばっちりトリミングされた大きいプードルを連れてクネクネ歩いてきました。
はしゃいでいた子供たちも、私も、あまりの色っぽさにクギヅケ!
プードルを愛する女とは、なにか業の深いものなのかしら…と思いました。

さて、今日はプードル・コーディネートのご紹介です!
プードルのようにフィットした身頃とスカートのもこもこボリュームに対比があるドレス、
首にはストーンが光る首輪。
手袋は、淵に黒のスパンコールがあしらわれています。


こちらのドレスは新作となります。
千鳥柄のものも入荷予定ですので、楽しみにお待ち下さいませ。




りむ


babydollvervet at 18:26|Permalink

May 19, 2010

●○BabyDollより御知らせ○●

7b180eba.jpg
2fab6ea2.jpg
7f737923.jpg
78ff15e1.jpg
レースの付け襟が入荷致しました。

価格はお問い合わせ下さい。


babydollvervet at 18:00|Permalink ◆Baby Dollより御知らせ◆ 

May 17, 2010

◇りむ子の部屋◇夏の夜遊びコーディネートをご紹介

0ad95044.jpg
31f8e78d.jpg
041aae7e.jpg
突然、暑い季節になりましたね。
皆様、バテていませんか?

りむ子は暑い季節もけっこう好きです。

夏の東京は、夜になると人の服装の色合いがビビットになり、猥雑かつトコトン怠惰な空気が漂い、クラブや飲み屋街をあてもなく徘徊していると、醜女のマリーが何人も何人も手を引いてくるような感覚になり、うっとりします。

そんな楽しくはじける夏の夜遊びに、こんなコーディネートはいかがでしょうか?

ストーンが光るカチューシャは、濃いピンクが主張しているので、肌を美白に見せてくれます。

そして…
新商品の、フワンフワンなミニスカート!
水玉模様の部分も、実はシースルー生地で、涼しげです(しっかり裏地がついているので、中は透けません)
裾のオーガンジーは自由に跳ね上がっています。ボーンが入っているので、座った後もフリルが萎みません。

このミニスカートは千鳥格子柄もございます。


パーティーへ行くオメカシのご相談は、ぜひBaby dollへご来店下さいませ!


babydollvervet at 19:06|Permalink
Archives