November 07, 2015

2015/11/6 緑川より御知らせ

こちらのパーティの主催者、
千秋女史からのオファーを頂き

人生お初!
緑川「ショーガール」に挑戦しちゃいます♡

小学校の頃、学芸会では
「 木」「岩」台詞なしの動かない役ばかり。
マーチングバンドではみんなに歩調が合わせられず
先生をイラつかせ居残り練習の日々。

友達にエントリーされていた
街の のど自慢大会では
優勝景品「ディズニーランド 旅行」欲しさに頑張りましたが
ステージが怖くて、本番直前に家に帰りました。
…何気に「緊張しぃ」なんですね。笑。

ステージに立つ女性を
崇拝し
ショーガールや
歴史のヒロインに想いを馳せ
ショップを初めました。

まさか そんな私が
こんなステキなパーティで
随分大人になってから
ショーガールに挑戦できるなんて…‼︎

嗚呼 神さま‼︎‼︎
OMG‼︎‼︎

よかったら
応援に来てください…涙

そして…無事に終われたら
一緒に乾杯してください♡

image


image


image


babydollvervet at 14:25│
Archives