ナカムラタツキ

静岡市在住。 ギター弾き語りをやっています。

ストフェス〜おさんぽてん

ストフェス、ありがとうございました!!

お客さん、スタッフ、ミュージシャン、アーティストの皆さんのおかげでいい演奏ができました。

とても幸せな二日間でした。

251FEF38-C9E7-4403-950D-5DDA2B14F2E5






僕は、レゴデスという清水銀座のヒーローとコラボしました。

レゴデスはレゴブロックでできた仮面を被っています。

 

12/9、10に清水銀座で「おさんぽてん」というイベントがあります。

10(日)の方で、また、レゴデスとコラボすることになっています。

ぜひ、一緒に踊ってください!!

おさんぽてん HP : https://osanpo10.jimdo.com 

秘密特訓‼️

秘密特訓をしてきました。

7AFCBEC8-126B-4AF9-82C9-4369FD51A845






ストフェスとおさんぽてんで面白いことを企画中です。
ぜひ、見にきてください。

【ライブ予定】
・11月
19(日)「ストリートフェステォバル」
静岡市 青葉通り

22(水)
「UMBER&UHU交流イベント!」
静岡 UHU

・12月
10(日)「おさんぽてん」
清水銀座商店街

おさんぽてん 2017

今年も、清水銀座商店街のイベント「おさんぽてん」に参加することになりました。
今年は、12/9(土)10(日)の開催です。

IMG_0562







前回は、イベント自体もよく知らないまま、たぶん、主催者側も僕のことをあまり知らない状況での参加でしたが、歓迎していただいてとても楽しかったのを覚えています。

この街にはおじいちゃんもおばあちゃんも、頑張るお父さん、お母さん、若者たち、そして、元気のいい子供たちも、 ヒーローだっているんだよ!!

今年は、いろいろとコラボをさせていただく予定です。

ぜひ、この暖かいイベントに足を運んでみてください。 


HP:おさんぽてん うえをむいてあるこう 

自主制作PV「トロッコ」

トロッコという曲のPVを作ってみました。

2台のiPhoneを使って、思いつきで撮影しました。

大井川鉄道の無人駅を利用させてもらいました。

セミがわんさか鳴いているのは、外で弾き語りのライブを録音しているためです。

動画の撮影、編集技術を向上できるよう研究していきたいと思っています。

乞うご期待。

ちなみに、歌詞のイメージは芥川龍之介の「トロッコ」という小説を読んで作りました。

聴いてみてください。


ライブ告知


【2017年】
・12月10日(日)
「おさんぽてん」
清水銀座商店街

ライブ依頼お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
babydriver4071@gmail.com

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

CD
飛行船

ミニアルバム「飛行船」 遊びの国

ミニアルバム「遊びの国」 冷蔵庫

ミニアルバム「冷蔵庫」
ギャラリー
  • ストフェス〜おさんぽてん
  • ストフェス〜おさんぽてん
  • 秘密特訓‼️
  • おさんぽてん 2017
  • 自主制作PV「トロッコ」
  • 遊びの国〜革命記念日〜その5
連絡先
babydriver4071@gmail.com

ライブ依頼待ってます!!
  • ライブドアブログ