妊娠中の吉瀬美智子、花嫁姿公開

今年2月に第1子妊娠を発表した女優の吉瀬美智子(38)が、10日付のブログでウエディング写真を公開した。

2010年に10歳年上の実業家男性と結婚した吉瀬だが、結婚当時は多忙のためウエディング写真の撮影が叶わず、今年初めに2年越しでの花嫁姿が実現。吉瀬が信頼を置くアーティストが手がけたというその写真は、徳島県の豊かな自然の中、アンティーク感漂うウエディングドレスに身を包んだ吉瀬が女神のような笑顔を浮かべている。

http://mdpr.jp/news/detail/1229513

先日妊娠を発表した女優の吉瀬美智子さんですが、自身ブログでウェディングドレス姿の写真を公開しています。

結婚当時は忙しかったそうで、落ち着いた時期に夫婦でウェディング写真を撮ろうとなったそうです。

■吉瀬美智子公式ブログ
http://ameblo.jp/michiko-blog/entry-11487433695.html

アンティーク調な写真となっており、やはり綺麗ですねぇ。

このウェディング写真が自分の手元に届いた、その後に妊娠が分かったそうで、幸せも倍増ですね。

夫婦仲が良さそうで、なによりです。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。