海の発表会フルバージョン

May 13, 2009

Wednesday 5/6 の日記

今日は、もうすぐドイツに引っ越してしまうHirayamaファミリーが遊びに来てくれました。とても温かいファミリーで、今まで同じ県に住んでいていつでも遊べたのに、もうすぐ離れてしまってなかなか遊べなくなることがさみしいです。ドイツにいつか行けたらいいな。。たこやきおじさんが、たこ焼きを作ってみんなで食べました。KaiとAtsushi君は小さいころはいつもケンカばかりしていたのに、今はぜんぜんケンカもしなくなりすっと遊べて、成長を感じました。小さい二人(Riku(3)とKoudai(2)はさるのぬいぐるみをめぐってバトルを繰り広げてました(笑))でもみんなが帰るときはRikuは名残惜しそうに、ずっとバイバイを言って見ていました。

Hirayama Family visited us. They are going to Germany soon. It is very sad that we cannot play often when they move far away. We cooked Tako-yaki and ate together. Kai and Atsushi used to fight all the time when they were little but they get along very well thistime. On the other hand, little two(Riku and Koudai) quarreled over stuffed monkey.... but Riku seemed very sad when he had to say good-bye to them.

riku and koudaikai and akkunn

babykai at 01:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
海の発表会フルバージョン