赤ちゃん・子供のお洋服情報!

可愛い我が子のお洋服に困ったときの赤ちゃん・子供のオススメのお洋服をご紹介します!

気になる虫よけスプレーの記事

PR)赤ちゃん 成長


「イタリア発」シュ~と肌に ハーブのオーガニック虫よけスプレー


 日本の製品にはないオシャレなパッケージデザイン  石澤研究所(東京・渋谷区)は2013年5月21日から、100%天然由来のハーブの力で素肌をまもる「アルジタル アウトドアスプレー」の販売を開始する。
赤ちゃんや敏感肌の方にも
「ARGITAL(アルジタル)」とは、イタリアのシチリア島生まれのオーガニックブランド。
化学合成成分(ディート)や防腐剤を一切使用しておらず、100%天然由来の成分で構成されている。そのため、身体だけでなく顔にも安心して使用できる。
香りは、蚊が苦手としている爽やかなハーブ。
容量は90ミリリットルで、価格は2415円。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
「蚊取り」効果、最も高いのは? 線香、マット、リキッド…扇風機・エアコンに張るだけの簡単虫よけ生後0か月の赤ちゃんから使える!安心の虫よけ関連ワード:イタリア  オーガニック  ブランド  チリ  蚊  


http://news.livedoor.com/article/detail/7666000/
※この記事の著作権は配信元に帰属します







hhhmn811さん

赤ちゃんのブランド物
赤ちゃんにブランド服着せていますか?

着せている方、ブランド名を教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


kakashi_dayoさん


ブランドは正直かわいい服がほとんどないっっっ。タダでもこんなの子供にきせたくないというデザインもあります。

着せるとしてもコムサですね。しかもバーゲン物かオークション。
次に組曲です。買ったこと無いですけど。
とにかくシンプルなもので、一般の子供服にないシックなデザインが私は好きです。

ミキハウスとかは・・・・。
女の子のブランドはビックリするくらい派手なかわいくない服も見かけますね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011102005
※この記事の著作権は配信元に帰属します

COTTON USA AWARD 2013~コットンといきる人~ 気になる記事

  
受賞者:米倉涼子、石田純一・東尾理子夫妻(長男 石田理汰郎) COTTON USAキャンペーン・キャラクター:堀北真希

CCI国際綿花評議会は、2013年5月9日ウェスティンホテル東京にて、「COTTON USA AWARD 2013~コットンといきる人~」発表会を開催!米倉涼子さん、石田純一さんと東尾理子さん夫妻、長男の石田理汰郎くん、堀北真希さんが出演。
 CCI国際綿花評議会(本部:ワシントンD.C./理事長:Jimmy Webb)は、2013年5月9日(木)、ウェスティンホテル東京にて、「COTTON USA AWARD 2013 ~コットンといきる人~」発表会を開催いたしました。
COTTON USA(CCI国際綿花評議会)では、コットンの持つ“優しさ”、“さわやかさ”、“親しみやすさ”のイメージにふさわしい著名人を選出し、2004年から毎年「コットンの日」(5月10日)に「COTTON USA AWARD」発表会を開催してきました。今年はちょうど10年目の節目の年を迎えます。
 コットンは、生活のあらゆるシーンで私たちの生活を支え、優しく寄り添ってくれる身近な存在です。COTTON USAでは、コットンの快適性や素晴らしさとともに、コットンが再生可能で地球環境にも優しい繊維であることを、消費者の皆様に広く知っていただくためのキャンペーンを長年にわたり展開してきました。
 本年度のキャンペーンテーマは「コットンといきている」。“本当に大切なものは何か”を考える機会が増える中、生活に欠かせないコットンの大切さをこのテーマに込めました。多くの方に幸せと喜びをもたらすコットンの良さを再認識していただきたく、この発表会を開催いたしました。
 当日は、受賞者の米倉涼子さん、石田純一さんと東尾理子さん夫妻、長男の石田理汰郎くんに加え、COTTON USAキャンペーン・キャラクターの堀北真希さんにご出演いただきました。また、今回の受賞者選考にご協力いただいた芸能評論家の方々を代表して、井上公造さんによる出演者の方々とのトークショーを実施したほか、フォトセッション及び囲み取材を行いました。さらに先に開催された「Tシャツ・プリント・デザイン・コンテスト2013」のグランプリ作品の表彰式も併せて行いました。
 COTTON USAマークは、世界的に評価されている上質なアメリカ綿を使用した綿製品だけに付けられている高品質の目印です。CCI国際綿花評議会では、今後もCOTTON USAの素晴らしさをより多くの人々に伝えていくために、さまざまな形で活動を展開していきます。


米倉涼子さん 受賞コメント

コットンというと、「爽やかで」「元気で」「優しくて」「居心地がいい」というイメージがあるのですが、
そんなイメージに「なんで、、かな?」と思うところがあるんですけど、すごく嬉しいです。
もうちょっと「優しさ」をアピールできるような大人になりたいな、と思います。
コットンは「ナチュラル」だったり、「ピュア」っていうイメージがあるので、受賞してやっぱり嬉しかった。

石田純一さん 受賞コメント
コットンというのは、非常に「清潔」な、そして「ナチュラル」なイメージが大変あります。この度は、 
我々を選んでくださいまして、本当に光栄に思っております。実際の生活の中で、コットンというのは、
我々にとっても特に最近は必需品でございまして、先ほど(井上)公造さんにもご紹介いただきましたが、
僕もタオルが大好きで、ここのところ、すごく重宝しております。

東尾理子さん 受賞コメント
息子が生まれまして、赤ちゃんには肌に優しいコットンが1番いいと思って、肌着とか洋服とか、コットン
のものをいつも選ばせてもらっています。子供の事となるとより気を遣うようになり、(子供が)生まれて最初
に肌にさわる物は、一生の感覚をつけるのではないか!?と思い厳選し、そこで落ち着くのが、コットン
100%でした。

堀北真希さん 任命コメント

大役に任命していただきまして、大変うれしく思います。一生懸命がんばって、今後もアメリカ綿の魅力をどんどん皆さんに伝えていきたいと思いますので、みなさん是非、COTTON USAの公式サイトや新聞広告など、チェックしてみてください。(2008年にも表彰されましたが)その時もとても嬉しかったですし、改めてコットンの魅力を確認できました。

一般財団法人 日本綿業振興会 cotton.or.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:米倉涼子  石田純一  東尾理子  堀北真希  ウェスティンホテル  


http://news.livedoor.com/article/detail/7665539/
※この記事の著作権は配信元に帰属します







siyurisi5555さん

子供のお洋服について。皆さんは1ヶ月で子供服にどのくらいお金を使っていますか?ブランド物のお洋服とか可愛いですけど高いですよね…高いブランドの服を1枚買うより安 くて可愛い服をたくさん買う方がいいと思うのですが皆さんはどちらがいいですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


deckppaさん


私の場合、安くても可愛い服を何枚も・・・の方が経済的だと考えるタイプです。
でも、ブランドってやっぱり可愛い。子供にブランドを着せたいと思う気持ちもないわけではないです。
でも著しくサイズが変わる子供服の場合、やっぱり数千円、数万円出したところで2~3年着れるか分からない。だから悩むお気持ちはとっても分かりますよ。

そこで私はリサイクルというのを利用します。いわゆるお古ですが、キレイなものもたくさん扱っているショップなどネット上にも結構あります。そこで四半期ごとにセールをやったりすると、数百円でブランドのシャツなどが手に入ることもあります。
私はもっぱらそういうのを利用して満足しています。

新品しか着せないという価値観の方もいらっしゃるでしょうから、あくまで個人の価値観ですが。

子供服は大きく夏と冬に分けて、ワンシーズンで着れなくなるものが多いです。
なので衣類は季節の変わり目のセール時期に買うので、年に数回、毎月は買いません。
リサイクルのセールを利用しても1回の買い物はだいたい5千円程度。これを年に数回ですので、年間でも子供の衣類は2~3万円くらいでしょうか。うちは子供が3人いるため、上の子の服を大事にしまって下の子に回すこともあるし、あちこちからお古をいただくことも多く、ほとんど買わなくて済んでいる方だと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118782966
※この記事の著作権は配信元に帰属します

ベビーの服

気になる記事があったのでご紹介します。

とっても参考になりました。

PR)ベビー用品 服 家庭









ls7s_oolさん

ベビーの服について質問です。

今生後2ヶ月ベビーのママやってます。

産まれた時は48センチ
現在58センチ(メジャーにて)
なんですが、
何センチの服を購入すべきですか?
今持ってる服は60~70が多いです
80とか90を買ってもまだ着せれないですが、
今もう約60センチとなると80とかの方がいいんですかね?

今日、これから買いに行こうと思っているのですが、ベビーの服ってすぐ着れなくなるじゃないですか(>_<)
子供の平均的な身長の延び方わかるのって何かありますかね?




ベストアンサーに選ばれた回答


suggertiaraさん


ベビー服は身長+10のサイズを買うといいですよ。

60センチだったら、70サイズ
70センチだったら、80サイズ。
(ただ、同じサイズでもかなりメーカーによって大きさに差があります。)

2カ月なのであれば、80や90の服は合わないと思います。

ベビー服は子供の身長だけではなく、発達によっても変わるので
80や90の服は首もしっかり座っている子用にかぶせるタイプですし、
歩ける年齢の子が多いから、ねんねの子が過ごしやすい服とは違いますよ。

それに、ベビー服の10センチ20センチの差ってかなり大きいです。
まだ58センチしかないのだったら、ブカブカですよ。

子供の平均的な身長の伸び方を知りたかったたら、母子手帳を見ましょう。
書いてありますよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267249157
※この記事の著作権は配信元に帰属します


イーアスつくばにアメカジ系子ども服店「ブリーズ」-県内4店舗目 /茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000007-minkei-l08




PR)ベビー用品 服 家庭
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ