2007年01月21日

◇◇手帳◇◇

81c3ba2d.JPGどぅも☆
こんばんわぁo(^-^)o


ただいまAM0:01☆


今日から写メの手帳使うんだぁ♪♪

この手帳は副業ってかサークル?仲間の春加やあさみんやかいちゃんや岩谷さんも活動やスケジュールに使ってる手帳なの(*^_^*)


『夢をかなえる人の魔法の手帳』



なーんと大阪から青森にはいった日おっといカナ☆千春にゎざ買ってプレゼントしてくれたのぉー\(≧▽≦)丿

千春にも頑張って夢叶えて欲しいからなぁo(^-^)o頑張ろうなぁ☆って\(≧▽≦)丿大阪弁でね☆



岩谷さん☆本当に本当にありがとうございます(*^_^*)大切に使いますっ☆

岩谷さんはキレイでぉもしろくておちゃめで…仕事への思いがやっぱり仕事できちっと表れてる☆☆一言で言えば仕事できる人だけどすごく気持ちが優しい方ですo(^-^)o


私からしたら雲の上のょぅな人…だけど私たち目線にたって近くで自分の事のように悩んでる時は悩んで嬉しい事あった時は一緒に喜んでくれる人なの♪仕事面もプライベート面も接してくれるの☆

何を言いたいかと言えばすごく尊敬AND大好きなんですぅ\(≧▽≦)丿レズぢゃなぃよん☆笑



千春は今の仕事ってか活動に携わってから色々な事を学んだしこの三か月で色々な人に出会ってすごく前向きになれたしプラスになってる☆
そこで出会った仲間は本当に素敵な人たちばっかりで(^o^)/
本当に不思議なくらい☆



ちなみに明日ってかもぅ今日か(^_^;)



これまた大阪から今の話した岩谷さんが尊敬する方がいらっしゃいまーす(*^−')ノ


千春も前に一度会った事あるんだけどこれまたすんごく綺麗な方で温かい人なんです☆

大阪じゃ知らない人いないくらいの女社長さん☆(*^_^*)


だけどやっぱり気持ちがすごくあって温かい人って顔ににじみ出てますよね☆☆一言一言に意味の深さがあってパワーをもらった感じ☆


だからまた明日みんなで会いに行くんです(^O^)楽しみだぁ〜☆


トラックバックURL

トラックバック一覧

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   2007年01月21日 14:46
楽々、即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK

コメント一欄

1. Posted by タラ   2007年01月22日 14:53
はじめまして〜
以前に コメントくれたところにURL書いてくださってたので来てみました〜
コメントに書いてくれていた「ちい」さんで呼んでいいですか?
また遊びにきます〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星