2007年02月12日

☆大切な人達☆

6be88854.JPGどぅもo(^-^)o


昨日は朝八時すぎとかに帰ってきて就寝…。12時半に起こしてもらってシャワー浴びて準備して1時半すぎにあさみん迎えにきてくれていざ会場へo(^-^)o



◇◇2月11日◇◇

待ちに待ったFBSの日☆
三時からなんだけどうちらは二時には行きましたo(^-^)o


えみさんに岩谷さんに春加、マッチ、みかっち久し振りに会えました\(≧▽≦)丿わーい☆☆



最近落ちてたりしてた私も元気になっちゃうくらいエネルギーがある人達…


こんな素敵な人達と出会えた私、同じ活動をしてる♪♪
今日はみんなに少しでもフィールズを知ってもらうためにみんなで準備するo(^-^)o

この感じ…。


学園祭の準備の時のようなわくわくと一つの事をみんなでやってく楽しさ☆いいね(*‘‐^)-☆



そして春加と千春で受付(*^_^*)こういうの大好き☆☆



三時☆まだ遅れるくる人いるために千春だけ受付残り一人…



ポツーン…



まっみんなのためならいっか☆



途中東京からわざわざ青森までいらしてくれた社長がトイレに行く時通りすがって

「お疲れ様ですっ」て言ったら

「あれっ、前より肌綺麗になったんじゃないかぃ??うん!絶対なったよ(*^_^*)」


って、、、、、


チャガのおかげ………\(≧▽≦)丿


ってその前に社長あたぃの顔覚えてたんすかーーー(屮゜Д゜)屮



もぅ嬉しすぎてしばらく一人でポケーッとしてました(*^_^*)



するとえみさんも通り掛かり「寒くない?」
って☆


…(T_T)

なんでこう素敵に人ばかりなんだぁ〜(*^_^*)


しかも「最近調子どおなん?」って話しかけてくれてわや幸せ〜(*^_^*)



えみさんは大阪で知る人ぞ知る女社長さん☆テレビとかにも出たり☆(*^_^*)


そして母親でもあり、フィールズも副業としてやっててコーディネーターさんでトップの方ですよo(^-^)o


しかもとても綺麗で温かくて一人大切にしてくれてそんな人たちと出会えてよかったなっと本当に想う☆


途中中に入って瀬尾さんの話に丁度入ったところ…


瀬尾さん。またお会いできてよかったです。

本当に。。。

また命について感じるものがありました。



そうして前半終了(^o^)/


後半はメンバーズタイムo(^-^)o

涙あり笑いありで感動したのが、マッチのダイヤの表彰の時☆☆いつも温かくとおもしろく青森のリーダーです☆


表彰の時何人だろう…20人以上いたんじゃないかなo(^-^)oサプライズで一人ずつマッチに花あげてて☆千春もマッチおめでと〜\(≧▽≦)丿ってあげてやっぱり最後は春加(*‘‐^)-☆


春加とマッチはすんごい仲いいんだ☆二人でタック組んだら芸人真っ青ものv(`∀´v)でも喧嘩もしょっちゅうらしい☆笑
それくらい色々なものを乗り越えてきたからこそ春加やっぱり涙(ToT)
メッセージも涙で短くまとめて言ってたんだけど千春もわや涙うる◆(´A`)


そんな二人をみてほほ笑む岩谷さん(*^_^*)すごく温かかったなぁ〜岩谷さんはすべてを見てきたから☆☆二人以上にきっと喜んでたんだろうなぁ〜☆

こんな温かい仲間のことかなえや尚美先輩やみずほ、千春の大切にすべての人にも見せてあげたかったなo(^-^)o

そして終わってからゆきちゃん送って八時からメンバーさんだけセミナーして10時半〜in魚民(*^_^*)




続く☆☆☆


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. しのぶの すごーい、たった3000円でお小遣いが稼げちゃう!  [ 3つの簡単お小遣いを得る方法! ]   2007年02月12日 22:18
ほとんど遊び感覚で、私にもできちゃうくらい。 お買い物一回我慢すれば、すぐにもとがとれちゃの。 随分と簡単でノーリスクなんで安心です〜! こんにちは。私もサイト作りましたのでトラックバック させていただきました。貴ブログにも興味ある内容だと思います。よ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星