おはようございます、みるくです

おとといは夫の誕生日でした。

いつも家事を分担してやってくれているので、
今日ばかりはのんびりさせてあげないとなぁと家に帰りました。

すると、先に帰っていた夫は、もう洗濯物をたたみ、タンスへ
しまっているところでした。
聞けばもう、お風呂も洗ってくれたとの事。

小学校低学年の長男も巻き込み、家族3人(まだ次男は無理なので)で家事をして、夜9時からは
お互いの自由の時間がとれるよういつも協力してくれています


行く前は「気をつけて行けよ」、帰ると「お疲れ様」。必ず言ってくれます

何気ない毎日の言葉ですが、すごく大事ですよね。

思いやりって大事です

夫を癒してあげるつもりが、私が癒された一日でした