2007年03月03日

はてさて・・・

さて、今僕は地元・愛媛県新居浜市にいます。
ってか、帰ってきてます。
帰省ではなくて、本格的に。
もうよっぽどのことがない限り、ここから動くことはないと思いますかな。
ネットもつないだし、本やら服やらもしっかり運んでますし。
というわけで、新居浜に帰ってきた際はいつでも連絡くれれば遊びに行きます。
ってか、休みは暇だから遊びましょう!って感じです。

そういや、この地元に帰った事を、もうみんなに言ったつもりで自信持って帰ってきたら、誰も知ってませんでした。
うん、僕が言ってなかっただけです。
勘違いですね、勘違い。
みんなに言ったつもりが誰にも言ってない。
最低ですね。
電話のたびに、
「あれ?言ってなかったっけ??」
って言葉を吐いちゃいます。
まだまだそんな展開が起こりそうだなぁ・・・。

これが、年初めの更新の時に書いた、決断のひとつ。
この勝手知ったる新居浜で楽しく生きていこうって思います。
みんなが帰ってくるのを待ちながら・・・。
僕は受け身で待ってるタイプなんで。
あとは、休みには酒をダラダラ飲んで騒いで笑ってみたいな感じでね。
もうひとつの決断ってのは全然大したことじゃないんで、書くのはずっとやめときます。

話は全く変わるんですが、最近ビックリしたニュース。
宇多田ヒカル離婚!!
マスコミは電撃とかつけてまして、僕には電撃の意味はよくわかりませんが、嫌がらせ団体のようなマスコミにはわからないように話を進めていってただけの事ですよね。
それを勝手に電撃とか言うなよって話です。
いちいち
「今、仲がうまく行ってなくてぇ」
とか、言わないとダメなのかってね。

話がそれちゃいました。
電撃とかどうでもよくて。
宇多田ヒカルは同い年なんで、ちょっとリアルに感じれました。
まだまだ結婚もしてないんで、離婚とかもっと先の話ですけどね。
ってか、離婚はしませんけど。
何が書きたかったかというと、特にないです、はい。
あと、もうひとつが、飯島愛芸能界引退。
これまた特に書くことはないけど、いろいろお世話になったしね。
とりあえず、ビックリでした。

そんなこんなで、これから早速飲みに行ってまいりま〜す。
軽くおねむなんですぐに酔っ払いそうですけど。
まぁ、明日は休みですし、どうにかなるさ。
そういうわけで、ただ、楽しんできます!
ではでは。

babystar11 at 19:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!ぐだぐだ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔