不妊症どうしていいのかわからない

不妊症の治療をしているのに、それでも良い兆しがなく、現在どうして良いかわからなくなっている方に、一つの方法をお知らせするブログです。

アキュモード式不妊症改善のレビュー

いろいろな身体の悩みを抱え始めてから月日が経ち、


私もようやくそこそこ身体の悩みから


解消されるようになってきました。


これまでも何種類か商品の情報を見てきましたが、


その中でも思いがけない情報が目に飛び込んできました。


見たところ、少し恐らく今までと同じような


怪しい感じがしましたけれど、今の自分にとっては、


少し面白い内容です。


とりあえず、どの商品も同じですが納得しないことには


何もはじまらないので、納得がいくまで数度に渡って


説明を読んでみることにしました。

   

…アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD という商品なのですが、


ご存じの方、既に購入された方はいらっしゃいますでしょうか。


商品説明をさっと読んでもいまいちピンと来ないかもしれませんが、


直感では悪くはありません。


調べたところ販売者は「カウンセリング出版株式会社 」です。


販売ページの内容から商品の中身を推測する限り


この販売者の商品の質の良さがうかがえます。


想像をしのぐ効果を得ることも可能とした


構成にもなっているようです。


しかしすればするほど、新しい方法に興味が


魅かれることもしばしばあります。


これまで3つほど同様の商品を買ったことがありますが、


どれもマニュアル通りにやっても結果はでませんでした。


でも、この商品のおかげで不妊から希望が持てるかもしれません。


このように、アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD をじっくり検証し、


レビューしていきたいと思います。


販売者名カウンセリング出版株式会社 、


商品名アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 、


販売価格13,980円。この金額が高いとおもわれるか


安いと思われるかは十人十色かと思います。


買おうか買わないか、すごく考えましたので、


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD を調べてみると、


知らなかったことがいろいろと分かりました


高い確率で不妊の悩みが解消される事ができる


最も効果の高い商品であると思っております。


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD の


商品販売ページに書かれた内容を着実に実行すれば、


相応の成果は得られるように思えてきます。

・・・だけど、ここまで思い通りにいったことは、


紛れもなく初めての経験です。


価値のあるすばらしい商品です。


この商品に限っては低迷する商品だとは思えません。


記憶に残る商品のひとつと言えるでしょう。


後悔なんて全くありません。


今後もこのカウンセリング出版株式会社 には、


さらなる良品を販売してくれることを祈ります。


この商品は、返品・返金ができるようですけど、


費やした時間以上の価値を感じているので、


返金を考えることはまずありえません。


販売者は、この商品を13,980円で販売しておりますが、


わたしならこの内容であればもう


少し高く販売するかもしれません。


おそらく、


このアキュモード式不妊症改善セルフケアDVD で、


不妊の悩みが解消される人はいっぱいいるのではないかと思われます。


この記事によって、成功されることを心から願います。

栄養学から見た不妊症

最近、医療機関でも、栄養学の面で不妊治療を考えているところが多くなっています。

大ざっぱでは、男性は亜鉛(精子をつくのに必須なミネラル)女性は鉄分(貧血の予防、血に関係するミネラル)と言われています。

潜在的な欠乏症になっています。ミネラル(カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄、亜鉛)が不足しているのですが、これが不足すると、不妊の原因成分になります。不足している状態で、男性は自覚症状はありません。女性は、生理の時、問題がなく生理があるかどうか要チェックです。

今は、少子化の問題があり、生活環境でたくさん産めない状況がありますが、昔は大家族が多く、両親(2人)と子供3人の5人家族でも少ない時がありました。

食生活は、現在ほど豊富ではありません。でも、ミネラル類、植物性のタンパク質、発酵食品など、元々日本食の良いところが凝縮されていました。

今、医療機関の栄養学の面で慢性的な欠乏と言われているものが、まさしく、昔の食事には、多く含まれていたということです。

二世代前は、大家族は多くありました。10人、7人子供がいる家族もありました。
今は、TVで大家族の番組がありますが、昔は、あまり驚きもしなかったです。





リンク
不妊症療法は、女性だけではなく男性も必要です。
不妊症治療、夫婦一緒に自宅で出来る方法とは
不妊症でも自然妊娠ができる方法

現代の不妊、昔の子だくさん3

精神的なことなどで、ストレスをためないことは、必要な要素ですが、それだけでは、解決できません。

昔の子だくさんの時代と今とでは、どこが変わってしまったのでしょうか?

それは、食生活と適度な運動です。

例えば、病院で、若い人が骨折で入院して、骨折の治りが悪いことがありますが、原因に偏食(慢性的なカルシウムなどの欠乏症)があったために起こってしまったということがありますし、骨粗鬆症では、カルシウムの欠乏が原因ですが、腸の吸収能力の低下が元々の原因です。

カルシウムを摂っていても腸が吸収しないのです。腸で発酵して、カルシウムを分解して(小さい成分にして)腸の柔突起から吸収するのです。

他の、妊娠に必要なミネラル類も同様に、腸で発酵、分解して、小さな成分に出来ないとそれが慢性欠乏症にもなってしまいます。

偏食は大きな問題ですが、ちゃんと食べていても欠乏症になることがあります。

その機能を改善する方法があるのです。その方法とは、

詳しくは、⇒⇒⇒こちらからどうぞ




リンク
不妊症とゴナドトロピン療法(hMG・hCG療法)
不妊症とクロミフェン療法
不妊症の治療のドパミンアゴニスト療法


疲れてしまった方へ(妊娠をする為の健康を考える)

いろんな方法を試してみても赤ちゃんが授からない。たぶん医療機関で不妊治療を試された方や、良いと言われた方法を数多く試された方が多いと思いますが。問題を単純に整理してみてはいかがでしょうか・・・・・。

ご夫婦共に元気(健康)ですか?妊娠しやすい時期や、卵子の寿命、精子の寿命などがありますが、取り入れて(医療のタイミング法)いますでしょうか?

一番大切なことは、普通に日常の生活をして、仕事をしていることが、妊娠の為の健康とは違うことなんです。運動をしていてまったく健康体そのものといっても、妊娠をするための健康とも、違うのです。

女性は、生理不順や、生理時の異常出血、など妊娠に関する異常は何となく、日常的に分かりやすいのですが、あるデータでは、男性不妊は57%あります。まず、女性だけ頑張っても疲れてしまうだけ、と言うことがあります。

元々、医療機関ではご夫婦で、不妊治療を強く勧めるそうですが、その意味でも、ご夫婦で取り組まないといけないことです。一人で考えるのではなく、ご夫婦二人で協力し合うことです。

旦那さんの愛情が必要なのです。真剣になっても、深刻になってはいけません。ご夫婦で乗り越えようと協力し合うことは、ストレスも緩和されるはずです。




リンク
不妊症の治療方法と栄養の関係
妊娠したいけどできない、二人目の妊娠(排卵前の13日間の秘密)
孫の顔をみせたいですね。HCG療法などでだめでも、不妊の方が、わずか2ヶ月で妊娠!!





カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ