2007年01月29日

バレンタインデーキスww

タイトルに意味は特にありませんww

まぁ今日もバイト。かなりノリノリで(ん?w)レジをしていると、主任からお呼びだしが。何故だか分からないが、包装の仕方の指導が始まりました。なんでまた包装なんだ??最近やたらレジ以外の仕事を教えられるのですけど・・・このままじゃここに就職するようよな勢いじゃあ〜りませんかwwなんかそんなことをほのめかすようなことを言ってたけど・・・まさかね・・・??(なんだか結構焦っている自分が居ますww)

で、レジが忙しくなってきたのでレジに戻り、またノリノリでレジをしていましたww

その後主任が帰る時に「これ書いといて。」と一枚の紙切れが・・・なんだろうと思い尋ねると「バイト会議でいう主題。考えてよ〜・・・・明日までに(笑)」

急過ぎないかい?また書くもの増えちまったよwwかんべんしてちょwと思っていると・・・

「夜のレジよろしく〜。お疲れ〜・・・・・・」遠くなる主任・・・

待って!主任!自分を一人にしないでくれ〜・・・と叫びたかったですww

ここで一言・・・

誰か助けてくれ〜!!





チェッカーリーダーも楽じゃないね・・・明日はバイク屋にいこっとw



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星