July 06, 2005

テレビ欄占い

昨日は急にCocoが熱を出し、ちょっと(というかかなり)慌ててしまったばっちです。
今朝起きたらもう下がってて一安心でしたけどね。一体なんだったんだろ。

さて。
wanさんのブログで、こんなの見つけました。
こういうのはやらずにはいられない・・・(笑)。

1 テレビばっち

5:30 ばっちモンTV 激安ばっちと旅行▽鳥取でさとう珠緒が
7:00 めざましばっち 紺野美沙子が語る、ビデオのこと▽ゆずはナゼしょぼい
8:30 はなまるばっち 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ水野真紀の愛?▽不器用でも楽しい? リモコン遊び
10:20 (S)渡る世間はばっちばかり(再) 香取慎吾 CHARA m.c.A.T. 山本圭一ほか
11:15 やりくりばっち研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃ばっち 結婚秒読み中田英寿登場
1:00 (S)(字)濃い湿地
1:30 (S)電話帳計画 橋幸夫 常磐貴子ほか
2:00 満点! ばっちテレビ 倉敷を10倍楽しむ▽携帯電話記念館・幻の青空…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりビデオ▽(N)▽中継…千葉商店街▽おしゃれ黄泉
4:00 母と子のテレビターイム ばっちさんといっしょ▽50ばっちー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまばっち太郎
6:00 漫画ばっちっち「侵略ロボットばっち3号」(声)沢口靖子
6:30 64マリ王 斉木しげる香川ゲームの旅
7:00 暴れん坊 ばっち「大岡裁きで結婚!」 中山忍 HISASHI きたろうほか
7:54 (S)ルンパの事件簿「大統領がせせこましい、深まりゆく謎」 原田龍二 松田聖子ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠に気持ち悪いばっち 「毛虫は美しい」 YUKI ちはる マルシアほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽ばっち意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽有森也実のぶらり旅お、おいしそう石川街道で
11:00 (S)マッハばっち 浅野忠信赤面田代まさしがせまる
11:25 ばっちと酔いどれトーク えーっ!? 車だん吉が杏里と…アブナイ交友録鈴木あみも思わず…吉井和哉ほか
0:50 (S)トレンチコートショー 杉本彩
1:30 スカート図鑑
1:50 ハイテクスパゲティー2(終)
2:45 科学おたまじゃくし隊ばっち(再)
3:40 (天)◇44(S)ばっちのビフテキコレクション(4:13終了)

ばっちさんの平均視聴率は、12.8%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。



個人的には、「暴れん坊ばっち」を見てみたいところ。
「渡る世間はばっちばかり」ってなんじゃそりゃ。しかも、m.c.A.T.なんか出てるし(笑)。

それにしても、ビフテキコレクションってなんですかね・・・。すごい気になる・・・。


bacchidom at 11:33│Comments(4)TrackBack(0)雑事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トロ   July 06, 2005 14:55
おもしろーい♪(*´▽`*)
暴れん坊ばっち、ぜひぜひ見てみたいです〜w
HISASHIが出てるとかステキ(>w<)(笑)

アタシもやってみたら8チャンネルでしたよ。
平均視聴率1,1%(低っ!

面白いのでブログに載せさせて下さい〜♪(*´▽`*)
2. Posted by ばっち   July 06, 2005 15:21
HISASHIが出てる暴れん坊ばっち(笑)。スゴすぎる〜。

どうぞどうぞ、ネタにしてくださいな♪
って、私も真似しちゃったんですけど(笑)。
3. Posted by wan   July 07, 2005 00:08
トラックバックありがとう〜♪
こういうの、やらずにいられないのは私も一緒です。
科学おたまじゃくし隊ばっち(再)も気になる…。
4. Posted by ばっち   July 07, 2005 10:54
ははは(笑)。おたまじゃくし隊って・・・ちっちゃ(笑)。しかも再放送・・・。

変なところで芸が細かいですね、これ考えた人・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
Recommend !!
Today's Recipe
Mail Form
Favorite
Profile
ばっち
旦那さまと4歳の娘Cocoと東京都内で暮らしている主婦です。
最近更新滞りがちですが、これからもぼちぼちがんばります!
もっと本が読みたいよー。

Coco mini icon

larc mini icon