そういえば、この前知ったのですが女子格闘技兼女子ボクサーで初代J-GIRLSバンダム級王者のせり選手が引退したとの事。

せり選手といえば羽鳥庸子(選手?)ことバッカス羽鳥選手とが初めて赤コーナーになれた時の対戦相手ですね。同時にせり選手の初勝利の相手がバッカスでした。早い話しが負けたのですが・・・

当方から見ればよくせり選手はここまで成長したものだと思ってましたが、引退ですか・・・最近観戦に行ってないですが、寂しいですね。スマックガールもなくなっちゃったし。

ごく一部バッカス選手と対戦した相手も現役で頑張っていますがほとんどの方が引退されています。時がたつのは早いですね。

ところでちょっと話変わって皆さんご存知かと思いますがWikipedia(ウィキペディア)という有名なネットの百科事典があります。
そこの女子総合格闘家一覧を見てみると・・・きちんとバッカス羽鳥の名前有るんですよね。さすがに編集は誰もしていないですが。
多分バッカス羽鳥の説明を出来る人間って俺しかいない気が・・・何せ本人よりもバッカス羽鳥の事知っていましたから。今度編集しとくかな!?