2007年02月22日

生きとりマッスル!!

久々の更新です。

忙しい。
心を亡くさないように慌てず騒がず動いておりますが
ほんま、むちゃくちゃですわ。 (T_T)

お店出しますねん。
素敵でお茶目なネーミングとロゴも考えましてん。
賑やかな商店街のど真ん中、
働く場所を広げますねん。
今、工事の真っ最中ですねん。

施設もリニューアルしますねん。
緊急理事会も説明会も無事に終わったということで、
内装工事ではなく、取り組む中身を変えますねん。
今週土曜日の会議でその全貌が明らかに!!
(私は息子の学校の制服の採寸でおりませんが・・。)
Nさん、任せたでー。

専門家と組んで動いてますねん。
地域包括さんも新たにお仲間。
(こちらはほんまに大変ですなぁ。)
精神のプロフェッショナル、
「ケアプラン」が立てられるケアマネさん、
役所の各課の担当さん、みんなでネットワークをつくったら、
仕事が速い!!確実!!素晴らしい!!

一人の支援者ではなく、みんなで
家族を支えてますねん。

今年度もようさん予防ができました。
ありがたや。

それぞれの事業で確実に人が育っていくと確信した
今日この頃・・。

私は元気です。

カナダから一時帰国したアンジーさんに会えなかったことだけが
ここ最近の最も悲しい出来事だけど。

アンジーさん。
私が行きます!!カナダへ〜〜

バンクーバーで落ち葉を踏みたいのです。

よーし、今年の目標は
「カナダへ行こう♪」
これに決めた!!

では。
久々の独り言をおわります。


追伸

「今週っ 妻が浮気します」
にハマッてます。

たーすけてー (*_*)

クレイジーケンバンドがよすぎです。









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あみあみの母   2007年02月23日 07:20
無理をして体を壊さないようにして
下さいね^^
でも、貴女を頼り、貴女と共に歩もうとしている人が居る限り、
ゆっくりしてもいられないのですよね
私も頼りたい・・・汗

>「カナダへ行こう♪」・・・
私は、温泉でいいから
上げ膳据え膳でのんびりしたい・・笑

私もあのドラマとヒミツの花園だけは、観ています^^
2. Posted by ネネ   2007年02月23日 18:29
ここんとこ、どうしたんやろーって
すこーし、心配してました^^

やーん、いっぱい書いてあるぅ
と、嬉しくなった次第です。

私は華麗なる一族は
見てないのだけれど
今週妻が・・・にハマってます!!

マジでクレージーケンバンド
めっさいいですね!!

最後のてんやわんやですよー♪
っも大好き。


子どもは「でゆわだーですよー」
と、歌っております。
ステキな空耳ですw
3. Posted by にいさん   2007年02月23日 23:07
あみあみ母様

お久しぶりです。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。

私も、あみあみ母さんと同じです。
一番希望は温泉でーす。(笑)
その欲求を満たすべく、時々スーパー銭湯に
行っております。(^_^;)

あと、寝る前に飲む「梅酒」。
今日も大瓶で購入してしまいました。
お風呂上りにグビッと一杯が最高なんですよね♪♪

小さなシアワセにほっこりする今日この頃で
ございます。(*^_^*)
4. Posted by にいさん   2007年02月23日 23:13
ネネ様

お久しぶりです!!

>子どもは「でゆわだーですよー」
と、歌っております。

いい〜、素敵すぎ!!
私もオープニングの
♪たーすけてー♪
と、
♪てんやわんやですよー♪
の、フレーズに完全にノックアウトです。(笑)

物真似しないと唄えない芸人魂なもので、どちらも
なりきって車の中で唄いまくっております。

人に見られたらドン引きですな・・(^_^.)
5. Posted by あんじー   2007年04月03日 15:28
あんじー。過去一番きらいだったニックネーム。
ま、いっか。
ごめん、今頃この記事読んだ。
カナダの落ち葉踏みも素敵だけどとにかく来てくれたらその時に一番美しいところ、楽しいところへ行こう!

6. Posted by にいさん   2007年04月04日 00:00
あんじー様改め
メープル婦人様

え?あんじーきらい?
それは失礼しました。
では、メープル婦人でいきましょう。

色々あるけど、カナダには行きます。
行けない理由は探さないのだ。
行く理由があるのだから!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
携帯からも見れる!!
QRコード