ブログネタ
.気になったニュース44 に参加中!
芸能人は聖人君子じゃあるまいし、スキャンダルも世間に消費されるネタにすぎないが…

それにしても経済効果の大きなHでした。
冬空のLove Song
ベッキー♪#
EMIミュージック・ジャパン
2010-12-01



不倫両成敗?サンミュージックを敵に回して、「あの人は今」コーナー行きか?



ゴールデン☆アイドル 桜田淳子
桜田淳子
ビクターエンタテインメント
2015-02-11



ゴールデン☆アイドル 岡田有希子
岡田有希子
ポニーキャニオン
2014-07-30



りばいばる アイドル編 酒井法子
酒井法子
インディーズ
2007-01-17



カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」 [DVD]
カンニング竹山
ポニーキャニオン
2015-09-02



(Asahi.comの記事)
有吉弘行、ラジオでベッキーイジる
2016年1月10日

ラジオでベッキーの不倫騒動について言及した有吉弘行 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの有吉弘行が10日、JFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に生出演。不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキーに対して「そういうことはやめるベッキーなっしー」とイジった。

 リスナーから寄せられたメールから、ベッキー♪#の楽曲「WBC」の一節「一度きりの人生 楽しまなきゃ 損!損!song!」を読み上げた有吉は「マジかよ、これ?」と半笑い。また、未成年を相手にした際どい下ネタ投稿には「若すぎますから気をつけてくださいよ。女子校に忍び込んで制服盗んだり、不倫したりしたら絶対にダメですからね」と都内の高校から女子生徒の制服などを盗んだとして警視庁に窃盗などの疑いで逮捕されたお笑いコンビ・キングオブコメディの高橋健一容疑者のこともにおわせた。

 有吉は7日に自身のツイッターを更新し、富士山の写真とともに「今日も1日、頑張る」とツイート。「今日も1日」を枕ことばにした前向きなつぶやきをベッキーが多用することから、一部で「ベッキーイジりか?」と指摘されており、同番組で有吉が今回の報道にどうコメントするか注目されていた。

 ベッキーは7日発売の『週刊文春』でロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫交際が報じられ、6日に東京都内で緊急会見し、「友人関係」などと主張していた。川谷は昨年、一般女性と結婚している。

ベッキーCM取りやめ ゲス極・川谷は収録複数自粛
2016年1月9日

 ベッキー(31)との不倫騒動が報じられた人気バンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)は8日までに、情報番組などの複数のコメント収録を自粛した。関係者によると、川谷は事態の重大さを痛感し、落ち込んでいるという。今後は15日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。17日には新アルバム「両成敗」(13日発売)の発売記念フリーライブを予定通り、都内で行う。また、今回の報道でゲス−の楽曲が注目を集め、レコチョクの7日付デイリーランキングシングル総合部門で「私以外私じゃないの」が10位まで、「ロマンスがありあまる」が同35位まで上昇した。

 一方、ベッキーが出演する大手コンビニエンスストアチェーン、ローソンは8日からテレビCMを取りやめた。ベッキーは同社の弁当のCMに出演していた。契約そのものは残っており、ウェブサイトでCM動画は見られる。同社は「今後については状況を判断して決める」としている。

 また、ソフトウエアメーカーのソースネクストは、契約について「今回の件を受け検討したい」と、契約終了の可能性もあるとした。