2005年08月31日

ミコミコナース♪3

最近、このタイトルを連呼するCMはご存知ですよね。
一度聴いたら忘れないこの曲、知る人ぞ知る出所のテーマソングです。
知っている私が最初にこのCMに遭遇した時は、食事を喉に詰まらせてしました。

さっそくこの会社の株価を調べましたが、六月から停滞傾向。
少しは騰がるかと思いましたが、喉を詰まらせた恨み?で結局買わず。
その後、短期間で一時は30%以上も高騰してしまいました。
お茶だけを吹いただけだったら、良かったのに…と考える今日この頃(笑)。


本日は、石油相場のお陰で国際石油開発が利確を考える迄に大高騰。
一年分の灯油&ガソリン代までいったら、売ろうかな…。

本日一番驚いた出来事は、東急建設は10円も騰がったこと。
この銘柄は最初期に注文操作の練習?で最低単位を買ったもの。
当時は銘柄選択もさっぱり分からず、あるBlogで今が買時だ!という煽りを受けて…(笑)。
間もなく、とんでもないボロ株だったことが判明。以後自戒のためにアホールドしています。
しかしその分、愛おしさが溢れている銘柄でもあります。
現在会社再建中の真っ只中であるがゆえ、この株がプラ転することがあれば私も嬉しい限りでございます。
bach2042 at 17:39│clip!戯言 | 株式

この記事へのコメント

1. Posted by もっさん   2007年06月15日 11:36

すごいね
私もブログを作りたいなあ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: