2009年09月23日

PC更新5

液晶破損
ネットPCを踏み潰してしまいした。私の体重では、液晶は一溜まりもありません
本体はなんとか動くようでしたので、外部画像出力から手持ちの液晶CRTへ繋いで何とか凌ぎました。しかし、本体の動作も非常に不安定となってしまいした
で、堪らず↓を新規購入しました
新PC
オンキヨーSOTEC HDC-1Lの本体のみの購入です。
基本スペックはネットPCそのもので、買換え前とほぼ同じです。しかし、オンキヨー得意のサンウンドカードが新たに内臓されています。ネットで一時話題となったアンプ付スピーカー Edifier R1800(以前に約四千円で入手)を接続してみました。すると、これまで私がPC出力で経験した最も高品位な音が出て来ました。DVDも鑑賞出来る器機ですので、さっそく先日購入したDVDを大迫力サウンドで堪能しました
bach2042 at 18:35│clip!戯言 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: