キャラメルマキアートホイップマシマシニンニクチョモランマ野良猫と必ず仲良くなれるための3つの方法

2011年12月23日

子供の頃やったことあるよ色褪せた記憶だ

校庭に犬が入ってくるだけで大騒ぎするのやめろ
消しゴムのカスまとめて再利用しようとするのやめろ
こっちは手品やろうとしてるのに(トランプを)切っていいよって言ったら「切っていいの?」とか言いながらお道具箱からハサミ取り出すのやめろ
ヤッターマン、コーヒー、ライターって続けて言ってみて?とかやめろ
口を開いたまま学級文庫とかやめろ
じゃーんけーん、エロ本何冊?wwやめろ
「これあげようか?はい上げたー」やめろ
「なにしてるのー?」「息」やめろ
下校中につつじのミツ吸うのやめろ
給食当番の白衣をサッカーボールにするのやめろ
遠足で同じ苗字の家発見したら「ここ俺んち別荘ww」やめろ
木の棒で柵をカンカンするのやめろ
白線から落ちたら火の海とかやめろ
勝手に安全地帯作るのやめろ
バリアーするのやめろ
バリアー返し〜!wwwやめろ
先生のことお母さんて言っちゃうのやめろ
先生のことをママって言っちゃった片岡君は可哀想

bach555 at 17:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TO THE NO1   2012年01月05日 21:46
<先生のことお母さんて言っちゃうのやめろ
<先生のことをママって言っちゃった片岡君は可哀想

つまり、俺も可哀想だったんだな!!w
2. Posted by 幸ちゃん   2012年01月14日 16:46
 俺もだ! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャラメルマキアートホイップマシマシニンニクチョモランマ野良猫と必ず仲良くなれるための3つの方法