Food

November 09, 2005

寿司屋さんで天丼4

x






今日は同期を誘って、お寿司さんへ。社内でパーティをやる時にも出前をとるお馴染みのおすし屋さん。
今日は、前回バラ寿司を食べに行った時から決めていた『天丼』をchoice。これをメインに、サラダ、お新香、小鉢、蜆汁、ピンクグレープフルーツがついて900円。
絵的にはピントこないかもしれないけど、天婦羅はさくっとあがり、素材の味も生きてたし、たれも甘すぎず辛すぎず良い按配でした。海老2尾、白身魚(キスとめごち?)2種、茄子、蓮根、ピーマンとボリュームたっぷり!いつも3時のおやつが待ち遠しい私も夕飯まで十分。ガツンと食べたい時にお勧め

bach_spring at 23:30|PermalinkComments(0)

November 04, 2005

憧れのイタリアン4

LAFEVEBlogを読んで行きたかったイタリアンへ
黒鯛とアンチョビのトマトソース+地鶏と茄子のグラタンをchoice!

最初に出されたフォッカチャといい、
前菜のサラダ+イタリアンサラミといい、満足しているところへメインのパスタ。これがまたblogで期待していた以上に美味しかった。
地鶏はソテーしてからグラタンに入れているので香ばしく、マカロニではなくガーリックトーストされたフランスパンがホワイトソースと良くあっていた。
店員さんの対応も良かったし、はまりそうな店


bach_spring at 23:49|PermalinkComments(1)

November 01, 2005

Tokyo Tower5

六本木ヒルズから見た東京タワー。
六本木からこんなに綺麗に見えるなんて感激でした。
展望室は500円かかるけど絶対その価値あり
東京タワーを見下ろす感じなのです。
レインボーブリッジ、浦安やお台場の観覧車、羽田空港もみえました
こんなsituationで告白されたらですね。
Cafeもあり、コーヒーやお菓子を頂きながら夜景を満喫することも
未体験c482e880.jpgの方は是非是非!

 

 

 

 

 

 



bach_spring at 19:18|PermalinkComments(0)

October 31, 2005

Roppongi Hills5

あちこち筋肉痛で、全ての動きが小さくなってる気がする。
特に背中は昨日のBent overが効いたようなので嬉しい。
今日は即帰りでダ・ビンチ展を観る予定。Hillsデビューにわくわく


bach_spring at 13:26|Permalink