ニコリ系パズル逆襲[貳]           の復習

スリザーリンク、ぬりかべ、美術館、へやわけ、シャカシャカとかのパズルで遊ぶとするか。

ファイブセルズ

ファイブセルズ 265

fivec265ファイブセルズ 265

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 264

fivec264ファイブセルズ 264

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 263

fivec263ファイブセルズ 263

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 262

fivec262ファイブセルズ 262

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 261

fivec261ファイブセルズ 261

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 260

fivec260ファイブセルズ 260

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 259

fivec259ファイブセルズ 259

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 258

fivec258ファイブセルズ 258

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 257

fivec257ファイブセルズ 257

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 256

fivec256ファイブセルズ 256

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 255

fivec255ファイブセルズ 255

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 254

fivec254ファイブセルズ 254

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 253

fivec253ファイブセルズ 253

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 252

fivec252ファイブセルズ 252

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。

ファイブセルズ 251

fivec251ファイブセルズ 251

ぱずぷれで遊ぶ。


ファイブセルズのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)点線上に線を引き、盤面をタテヨコに5マスつながったブロックに切り分けましょう。4マス以下や6マス以上のブロックができてはいけません。
(2)数字は、そのマスのまわりに引かれる線の数を表します。外枠の線も数に入ります。
(3)1つのブロックに入る数字の個数は、0~5個のどれになってもかまいません。
(4)線がブロックの内部で途切れてはいけません。
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プロフィール

岩大戟

 ニコリ系のパズルで遊んでください。
 「カンペン」と「ぱずぷれv3」を勝手に使わせてもらっています。
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 難易度の☆の数は、作者が思う目安です。必ずしも実際の難しさとは一致しないかも。だから、☆の数についてはあまりつっこまないでね。

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