ニコリ系パズル逆襲[貳]              

スリザーリンク、ぬりかべ、美術館、へやわけ、シャカシャカとかのパズルで遊ぶとするか。

タテボーヨコボー

タテボーヨコボー 146

tateb146タテボーヨコボー 146

puzz.linkで遊ぶ。


タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 145

tateb145タテボーヨコボー 145

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タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 144

tateb144タテボーヨコボー 144

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タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 143

tateb143タテボーヨコボー 143

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タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 142

tateb142タテボーヨコボー 142

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タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 141

tateb141タテボーヨコボー 141

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タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 140

tateb140タテボーヨコボー 140

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タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 139

tateb139タテボーヨコボー 139

ぱずぷれで遊ぶ。


タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 138

tateb138タテボーヨコボー 138

ぱずぷれで遊ぶ。


タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 137

tateb137タテボーヨコボー 137

ぱずぷれで遊ぶ。


タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 136

tateb136タテボーヨコボー 136

ぱずぷれで遊ぶ。


タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 135

tateb135タテボーヨコボー 135

ぱずぷれで遊ぶ。


タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 134

tateb134タテボーヨコボー 134

ぱずぷれで遊ぶ。


タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 133

tateb133タテボーヨコボー 133

ぱずぷれで遊ぶ。


タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。

タテボーヨコボー 132

tateb132タテボーヨコボー 132

ぱずぷれで遊ぶ。


タテボーヨコボーのルール(「パズル通信ニコリ」から引用)。
(1)盤面のすべての白マス(数字があるマスも含む)に、マスの中心を通るタテかヨコの線を1本引きます。黒マスには線は通りません。
(2)白マスの数字は、そのマスを通る線の長さ(マス数)を表します。1本の線が2つ以上の数字を通ってはいけません。
(3)黒マスの中にある数字は、そのマスから垂直に延びる線の本数を表します。
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プロフィール

岩大戟

 ニコリ系のパズルで遊んでください。
 「カンペン」と「ぱずぷれv3」を勝手に使わせてもらっています。
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 難易度の☆の数は、作者が思う目安です。必ずしも実際の難しさとは一致しないかも。だから、☆の数についてはあまりつっこまないでね。

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